Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2008/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/01/02
14:56:39
1日遅れましたが

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


最近は麻雀も全然やらなくなりました。

ゲーセンに行ける時間があればMFCはやってるんですが

そもそもそんな時間がないというね。

前行ったときは丸一か月空いててびっくりしました(新筐体ログイン履歴でわかった)


何やらBGM取れたりもするらしいですが、全スルー。欲しいけど。

三が日中に1日くらい打てればいいなー。
00:22:45
どうも、おはこんばんちわ。なかポンです。



今日はブログの書き出しに迷って

「そういえば昔こんな挨拶してたな」と思い出して使ってみました。

このブログは記事数は300ちょっとになるんですが

このブログでこんな挨拶してたかは覚えてません。

高校生の頃にやってたSNSではこれだったなぁ・・・。もう10年くらい前ですか。

そのSNSも放置して気づいたらサービス終了してました。懐かしい。
Read More
2015/09/08
13:40:11
お久しぶりです。

なかポンです。


気付けば夏を通り越して9月、秋になっていました。

夏に一度くらいブログ更新するだろうとか適当なこと思ってましたが

この前の更新が6月末だったので、2か月半くらい放置してたことになりますか。

まぁ麻雀あんまりやってないし、すんませんした!
Read More
2015/06/21
20:49:48
最近も週1のペースで打ってることは打ってますが

それでも秋刀魚を3局くらい打ったら気が済むのは、歳のせいなのか・・・。

以前はPC版のMJとかも暇なときやってたんですけど

最近はそれすらもやらなくなりました。

歳取ってゲーム卒業するのと同じ感じ。
Read More
11:28:33
お久しぶりです。なかポンです。

いやー最近ブログは完全放置になっています・・・。

①MFCを打ってないので更新できない

②打ってもブログを更新するような内容がない

③ブログを更新する時間もあんまりない

等々。


僕は自分のブログからMFCのサイトにアクセスしてるので

1か月放置の広告が出るのが嫌で、更新しようしようとは常日頃思ってるんですけど。
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
