Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:28:30
今日も打ってきました。

東風更新出来なかったものの、一応オーブ+3個

ただ・・・

回線がまともじゃなかったため、セーブできたか不明という状況


俺の5時間はいったいなんだったんだ・・・。

さすがにリセットされていたらやる気失せますが。

たぶんクレジット補償もないでしょうし・・・はぁ・・・。
Read More
00:08:44
今日から新期スタート!

ってことでちょっくら打ってきました。

ACEでクレジットサービス使いーの

トライアスロン(撮影用)と東風SSを。


トライアスロンの模様は動画にて。

東風SSは、とりあえず現在4位にまで浮上しました。
Read More
16:57:50
第一回オフ会

なかポンと麻雀打ってやんよ in 大阪


日程 2/26

場所 大阪梅田の雀荘にて



2/26時間(予定)
 集合 12:30 
大阪梅田紀伊国屋本店前
  紀伊国屋前の広場集合 時間厳守
  昼食は個人で済ませておく
 
雀荘着 13:00 店舗貸しきり ピーチ牌
   ある程度のものなら持ち込み可
   コンビニがあるので買うのもOK

 打ち上げお疲れ様でした会 21:00
   場所未定、決定次第予約
   
 解散 22:00~23:00
   その後の並び打ち等は自由



Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
