Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/05
21:13:01
いつのまにか

とは言っても結構前に確認は出来ていたのですが

ブログ20000HITありがとうございます(*´ω`*)

こんな不定期更新クソブログですが

今後も何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Read More
2010/10/22
00:27:53
風邪を引きました!

大学が休みだったので、家に引きこもってずっと寝てました。

今日はレポート提出とかあったので大学行きましたけど(微熱だったけど)

生放送もやろうかなぁとか思ってたんですけどね。

今日は自重して、合わせまでには完治させます。


※合わせの予定等は前の記事を参照

Read More
22:39:18
合わせ参加者の方々お疲れ様でした!!

今回は満卓もあり、個人的には満足。

同卓出来なかった方はまた次の機会ってことでm(_ _)m
Read More
14:27:14
4/22



撮影も兼ねて、ゲーセンへ。

打ち込むつもりだったので、1000円4時間フリーを使用。

最初の二時間は撮影にとって、後は適当に。


○麻雀トライアスロン

結果は動画で。2クールやりましたが、まぁそこそこに。


○東風リーグ 鳳凰位維持

全然ダメ。確かトップなしのラス二回。

安牌になりそうな字牌を残す

他家リーチ

字牌切る

刺さる

それが裏諸のり

ハネ満

三順目でこれやられて、やる気がうせて秋刀魚へ逃亡


○段位別秋刀魚

三鯖S維持はあきらめました。またすぐ復帰させますが。

適当に行った秋刀魚でしたが、これが好調。


そして初めてのクライマックス
Read More
23:27:13
6/28

ゲーセンに着くとDJが発生中。

狙いに行くために競技に参加。

初戦2着で珠を取るも、次対局ラス。

しかもCS倍戦で飛びラス

この前の役満が吹っ飛びましたorz


ただ、気分転換にトイレ→台を変えて秋刀魚にすると、調子↑↑

DJもゲットし、何とかCSの-も最小限に抑えました。

今月は現在店舗第四位なので、とりあえず三位狙いたいです。

ただまぁ明日はバイトなので、最終日しか打てないわけですが。



■本日の成績■


黄龍オーブ+5 CS-3700

黄龍LV16になりました。(次珠取られると即降格ですが)
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
