Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:23:12
あけましておめでとうござます!

不束者ですが、今年もよろしくお願いします。

今後とも、ヘタレ大学生麻雀をご贔屓にm(_ _)m

さっき今年の抱負の記事を書いてたんですが

誤ってブラウザ戻るボタンを・・・orz

ってことで書き直し!


MFC

真龍召還

すみません言い過ぎましたごめんなさい反省してます許してください


とりあえず、黄龍維持&中巻が目標です。

スカイプメンバーで一番レベル低いの多分俺なので、そこを是正したい!w

まぁとは言っても鬼打ちなんぞしません(*´ω`*)


後は細々と


SS以上進出

帯獲得

プロ同卓

オフ会


こんなもんですかね。



MJ4

そこまでシステムに詳しくないので、あまり大きくは言えないのですが


とりあえずプロリ内にてプロリ権獲得が目標です。

維持とか昇格とかじゃなくって、これを第一目標にしたい!

後は王になりたいだとか、S1いってみたいとかあるんですけど。



天鳳

現状維持、それしか頭にないです。


後は生放送をしっかりやっていきたいなぁとは考えてます。

コミュ作ったはいいものの、放置してるのはさすがにまずいので。

コミュメンバー100人が目標。レベルは15くらい!




以下米レス


<タイゾー様

あけおめことよろです!

とりあえずタイゾーさんクラスなら転生100回とか200回とか!(*´ω`*)



<アリアリ様

あけおめですー。またオフで会いましょう!

その時まで、お互い黄龍維持に努めましょう・・・( ̄Д ̄;;



<フカヒレ様

あけおめことよろッス。

生放送の件ですが、生では見れなかったのですが再放送で見ました(オーナー権限)

画質は、おそらくあれ以上は相当頑張らないと無理です。

うん十万するウェブカメラ買っても、実は大して変わらないんですよ。

こちら側ではなく、鯖側の問題ですので。

良質生したいのであれば、らいつべとかユーストなんかがお勧めです。


<ANG様

あけおめでござます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

い、いきなり大丈夫っすか・・・?無茶だけはなさらないよう。

美味しい物食べれるのでしたら大丈夫だとは思います!(*´ω`*)

次の記事:(*´ω`*)
このページのトップへ
前の記事:初打ち

コメント
No title
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

お互いがんばりましょうね^^

モッズ│URL│2010/01/02(Sat)01:40:13│ 編集
No title
昨年はどうも^^
今年もよろしくお願いしますw
とりあえず一年あれば中巻は余裕だと
思うので頑張ってください!
まあ頻度、どこで打つかにもよるとおもいますが・・・・^^;
オーブ稼ぐなら半荘いいですよw半荘w

538│URL│2010/01/02(Sat)03:26:00│ 編集
あけおめ!!ことよろ!!(´∀`∩)w

目標は高く!!ってことでなかぽんさん真龍目標でwwww
538さんも言ってますがオーブ稼ぐなら半荘が良いですよ^^
料金高けりゃトライアスロンでもd(´∀`)ノ
トライアスロンはカオス卓になるので個人的には好きではないんですけどね・・・・・w

リアルのほうが落ち着いたらオフ会なんかにも参加したいなと思ってます(∩゜∀゜)
今年も頑張りましょー!!

あーる│URL│2010/01/02(Sat)08:45:11│ 編集
No title
あけおめノシ

お互い太巻き+真龍目指し頑張りましょう!
稼ぐなら538さん、あーるさんと同じ半壮がいいですよ~
自分は今半壮調子悪いので自重中orz(3位ばっかりwww)
Aリーグ以上になると特に×2とか総取とか絡んでくるので稼ぎやすいです☆ミ(負けると半端無いっすw)

お互い頑張ろうね!

変態2世│URL│2010/01/02(Sat)10:51:59│ 編集
おめでとさ~ん^^
ことしもどうぞよろしく♪

私は年内に太巻きになりたいなあ~♪

みなさん、稼ぐなら半荘がいいといっていますが、私は半荘は苦手なんで東風で地道に稼ぎますわ^^

お互い頑張りましょ♪


ジンボン│URL│2010/01/02(Sat)17:42:20│ 編集
あけおめ&ことよろです(^O^)

お互い目標達成目指して頑張りましょう!!

タイゾー│URL│2010/01/02(Sat)21:10:06│ 編集
No title
あけおめ、そしてことよろです^^

鬼打ちしないとSS進出は結構きついと思いますよ。たまにはガッツリいくのもいいですよ!

僕の今年の目標は4人打ちで鳳凰リーグで生き残る実力をつけることです。

コレット│URL│2010/01/02(Sat)22:45:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/96-287c6d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
