Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:36
来る12月20日に並び打ちをやる予定なので

お暇な方は是非来てください。

声かけ辛いなぁ~・・・って方は遠めに眺めてるだけでもいいと思います。


なかポンに会おう~おまけに高校生GASU~


日程:12月20日

集合時間:AM11時前後に大阪阿部野橋ACE 麻雀格闘倶楽部筐体前にて。

 早めに着いた方は先に打っていただいて結構です。

今のところのメンバー

①なかポン

②GASU氏

③アリアリ氏




今の所の予定

11時~12時過ぎ ACEにて並び打ち少々。ここで店内対戦撮影

12時過ぎ~2時前くらい どっかにて昼食、雑談会(?)

2時~5時 雀荘にて。人数次第では時間増やします。

5時~適当 ACEか古代遺産にて並び打ち。俺が仕様に嘆くまで。


以上です。

晩御飯食べるか食べないかは未定ですが

GASUsがいるので多分7時くらいに解散です。



一応大学の春休み(2月~3月)に

関東からカー氏、GET'2の嫁MASA氏

中部から変態二世氏

北海道からドビー氏 

が遊びに来てくれるそうなので

その時間の組み方とか、色々試してみたいので。

今のとこメンバーは3人なので、余裕は全然あります。

4人なら雀荘で4人打ち、5人なら四人打ち総当りみたいな感じにしようと思ってます。

コメント
No title
どうも、↑でご紹介いただきましたアリアリです。なかポンさんのブログなどをご覧になっていらっしゃる方たちは何度か私の名前を見かけたことがおありかと思います。
さて、まずこの並び打ち・・・何がメインかというと・・・私が無理矢理なかポンさんに貸した「むこうぶち」を返していただくというのがそもそもの発端ですwww
しかし・・・貸したのはいいのですがいつ返したらいいのかというのがなかポンさんや私にとって悩みのタネでした・・・。私は介護関係の仕事をしていまして、祝日や日曜日などあまり関係がなく、日程を合わせるのがすごく困難でした・・・。ですが、来る12月20日にようやく、お会いすることができますwww(夜勤明けですがwww)
ですので、日程や時間に余裕のある方は私たちと一緒に並び打ちなどしてみませんか?色々な方と交流を深める機会というのは非常に楽しみですwww

P・S なかポンさん、GASUさん!社会人としてお昼御飯、また何か一品か二品おごるよ(=゚ω゚)ノ!参加してくれた人にもおごってもイイデスヨ!爆)
(財布の中身は諭吉さんたくさん持っていくよ!心配しないでね!)

アリアリ│URL│2009/12/03(Thu)00:41:23│ 編集
私も12/20は大阪近辺に行く予定なので、
時間が合えば遊びに行かせていただきます^^

タイゾー│URL│2009/12/03(Thu)01:36:55│ 編集
No title
卒論の進行状況がよかったら行きますぉー。

ただ、起きれる自信がありませんorz
遺産あたりからの参加が打倒かなーw

ひばり│URL│2009/12/03(Thu)02:14:48│ 編集
うらやましいですな^^
並び打ちですか^^

メンツみるとおなじみの方ばかりじゃないですか^^

私も機会があれば1度位行ってみたいけどさすがに時期的に無理だろうな??って感じです・・・

東京位なら、新幹線1本でいけるんですけどね^^
それにしても、日帰りは無理ですね。

記事の方楽しみにしてますわ♪♪♪

ジンボン│URL│2009/12/03(Thu)22:38:25│ 編集
はじめまして!
はじめまして。
カニと申しますm(__)m
いつもニコ動で楽しく見させてもらってます♪
今回の並び打ちについてですが、初見の私でも参加しても良いのでしょうか?

カニ│URL│2009/12/03(Thu)23:21:05│ 編集
No title
普通に行きたいwww


九州(日本最西端の地)からは大変苦しいですが、2月or3月なら・・・w


詳しい話は今度のSkypeにてw

ルパン│URL│2009/12/04(Fri)00:09:24│ 編集
返信
<アリアリs
お仕事がんばってくださいね(*´ω`*)
とりあえず俺は並びまでに虚勢されないようにしないと・・・w


<タイゾーs
まじすか!是非是非(*´ω`*)
でも無理はしないでくださいね。お仕事もあるでしょうし。。。
会えることを願ってますよ!


<ひばりs
早起きは三文の(ry
朝から参加とはさすがド鉄板強者です!


<ジンボンs
ジンボンsはちょいと遠いですからね・・・orz
次の機会にまた!東京にも行くかもしれませんし!1(可能性10%未満ですがw)


<カニs
どうも~お初ですm(_ _)m
初見でも全然OKですよ。というより初めて会う人もいたほうが新鮮でよいので!


<ルパンs
2~3月オフのメンバーに追加しておきます(*´ω`*)

なかポン│URL│2009/12/04(Fri)00:23:53│ 編集
No title
はじめまして、いつも動画見させていただいてます。
コミュニティ参加させてもらいました。
並び打ちおもしろそうですね。
今回難しそうですが、参加できる機会があれば参加したいと思います。

MOTS│URL│2009/12/04(Fri)02:06:19│ 編集
ありがとうございます!
20日喜んで参加させていただきますm(_ _)m
当日よろしくお願いします(^O^)/

カニ│URL│2009/12/04(Fri)13:39:41│ 編集
はじめまして
はじめまして、しおりと申します。

私は大阪在住なので今回の並び打ちに参加しようと思いますがよろしいでしょうか?

しおり│URL│2009/12/05(Sat)11:46:21│ 編集
<返信2
<カニs
参加者増えた~!
ってことで当日はよろしくお願いします。

<しおりs
是非是非~。たくさんいた方が楽しいのは確実ですので!

なかポン│URL│2009/12/05(Sat)17:33:51│ 編集
No title
かなりお久しぶりです。
MFCは細々と続けていました。今回の並び打ち出来れば参加希望ですが、まだ大丈夫でしょうか?

KTKR!│URL│2009/12/08(Tue)00:18:50│ 編集
返信3
<KTKR!s
お久しぶりです!
ええ、是非参加してください!GET'2オフよりも小規模ですけど、やっぱり人は多いほうがいいので!

なかポン│URL│2009/12/08(Tue)23:28:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/87-973899a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
