Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:46:56
どうも、なかポンです。

御祝いの言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m

今後ともヘタレ大学生をよろしくお願いします。

動画もブログもまったり続けていきたいと思ってますので!



それとは別件で

先日のモッズ氏・ふずふず氏共催の合わせ参加者あありがとうござました。

特に

第一部 ふずふずs ダンテs えんぼうs

第二部 ふずふずs ダンテs えんぼうs(←間違ってないですよ?w


同卓どうもっしたm(_ _)m

第二部での倍満失礼しましたw

第一部の鬱憤がたまってたんです( ̄Д ̄;;

まぁ同じメンバーで両方囲むとは思ってませんでしたがw

また同卓の機会があればよろしくお願いします。

コメント
お疲れさまでした。
第一部、第二部ともに同卓ありがとうございました。
なかポンsの倍満で完全に戦意喪失しましたw
でも楽しかったです^^
別の合わせなどで同卓したらよろしくお願いします。

ダンテ│URL│2009/11/22(Sun)19:04:15│ 編集
はじめまして
先日は同卓ありがとうございました。

『あ!動画の人だ』と思いましたw

ほんとあの親倍には心折られましたww

また機会があったら宜しくお願いします。

えんぼう│URL│2009/11/24(Tue)00:26:44│ 編集
No title
あわせ参加ありがとうございました。

我龍でも開催しますのでまた参加してくださいね。

モッズ│URL│2009/11/24(Tue)02:32:24│ 編集
第一部の恨みを第二部で晴らすと・・・

おくれましたが、1マソHITおめです^^
あわせ開催となれば、
なかポンさんの隣の席まで遊びに逝きますよ~♪
(あ?!そういうのいらないって?www)

タイゾー│URL│2009/11/24(Tue)23:55:29│ 編集
返信~
<ダンテs
あの倍満で一番被害大きかったのダンテsでしたねw申し訳ないw
次回倍満が出るかはわかりませんが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

<えんぼうs
ド鉄板強者の同卓できて、いい経験になりましたw
また次回同卓の際もよろしくお願いします!
本部NO1にも早く復帰してくださいね(*´ω`*)

<モッズs
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
次の合わせは我龍になるとは思うのですが、そのときもよろしくです。

<タイゾーs
並び打ちフラグですかね!?こっちからお願いしたいくらいですよ!w
ところでモッズsと共催の年末の並びはどうなったんすかね?w

なかポン│URL│2009/11/25(Wed)20:48:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/84-1b806e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
