Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:08:24
風邪引きましたorz

1月7日 1時半~7時半までバイト→その後バイトのミーティング 

1月8日 7時半起きで大学へ。帰宅途中にMJ4を少し。


1月9日

5時半起き。食欲なし。吐き気を感じ、大学を休む。

結局この日食べたのはお粥を茶碗1/4ほど。

ちなみに今日も食欲ないです、はい( ̄Д ̄;;


この連休にMFCを撮影に行く予定でしたが

体の体調を考え、恐らく延期します。

楽しみにしている方がいましたら、申し訳ない;

なのでこの連休は動画をアップロード出来ないかもしれません。。。

明日には治ってると思うんですけどね・・・。

風邪引くなんて、何年ぶりだろうorz

コメント
お大事に
風邪ゆっくり治してください。
自分も動画楽しみにしてますが、体が第一ですから。
首をなが~くして待っております。

モッズ│URL│2009/01/14(Wed)02:19:54│ 編集
お大事に
最近はインフルエンザなどもはやっておりますのでゆっくり休んで復活してください。

次のうp楽しみにしてますよw

変態2世│URL│2009/01/15(Thu)19:18:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/8-364e29d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
