Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/05
21:15:50
11/4 (水)

大学帰りに半荘2対局

2-3でオーブ±0 CSが+2000くらい


11/5 (木)

大学帰りに変態二世合わせ

ラス食って黄龍オーブ-1
というわけでMFCを一時中断します。

何が「というわけで」なのかどうかは皆さんのご判断にお任せしますw


とりあえず

①我龍転生までは撮影しない。打っても非撮影

②動画は繋ぎで何かあげるかもしれませんが、まだ未定

③アリアリsにむこうぶち返すまでは引退はしない
  (今度は凸する日程教えてくださいねw)


以上。

ただフカヒレsの合わせには出ようとは思ってます。

本人にも一応出ますと言ってますので。ただこれも撮影はしません。



まぁ納得してもらえないかもしれないので、理由を一個だけ・・・。


黄龍になってから、MFCが楽しく打てなくなったことが大きな理由の1つです。

去勢されるされないの話も当然含まれているのですが

段位者が混じっているときの、自分の打ち筋の変化を自分自身で一番感じでしまいましたし

四神オーブを取ったときの虚無感やら。

前にも言った通り、上(鳳凰リーグ)を目指すやる気が激減したこととか。


ちなみに前回のネタ日記のような、一日で解禁みたいなことをするつもりもありません。

ゲーセンで麻雀打ちたくなったらMJ打ちます。

そんな感じでよろしくお願いします。



■追記■
来週にGASUさんが動画上げてくれるそうですので、そちらの方をお楽しみくださいませ

コメント
No title
了解アル(σ・Д・)σYO!
ていうか今日天王寺に遊びに行ったYO!
そしてハナハナAさんにめったうちにされたYO!
まあ、またそのうち参考書探しに天王寺に行く思うので土・日のいつかに行くことにします(*^-゚)v♪
仕事の日程の都合もあるので、はっきりした日にちは言えませんが、できるだけ早くしようと思います。
でも、前述の通り、試験勉強に追われているので、都合をつけるのは難しいかもしれません・・・orz

アリアリ│URL│2009/11/05(Thu)22:46:44│ 編集
No title
自分も我龍まで冬眠です。

また我龍でがんばりましょう。

モッズ│URL│2009/11/06(Fri)00:02:56│ 編集
No title
第2部では同卓ありがとうございました!!
いきなりの跳満放銃という格好悪い場面を見せてしまいまして申し訳ございません><

そして、アリアリさん第一部では同卓ありがとうございました! しかしCPUは相変わらずでしたね・・・
倍満を張っていたので悔しいです><

今日も仕事終わりに打ってきましたが、相手に全部運持っていかれましたよ・・・。 というか、自分はスタンダートキャビネットとは非常に相性が悪いみたいです(これに限って必ずマイナスです)ww
もうニューキャビしかやらないww

自分の目標は我龍までに負債オーブを±0に戻すのが目標なのでがんばります。
また我龍からもよろしくお願いします♪

ハナハナ│URL│2009/11/06(Fri)23:38:19│ 編集
No title
段位のオーブも役に立ちますよ!ガラス珠もらっても素直に喜ぶべきです。
だって・・・大会で級位から珠もらったときの絶望感に比べたらマシですよw

僕も人のこと言えませんが、やる気なくなったり、やる気が出たり・・・の繰り返しなんで、そのうちまた打ちたくなると思います。

最後に天王寺の料金設定のお話でも。
三麻はACE、半荘は古台遺産が安いです。東風は個人の好みですが、ライフで打つ僕はACEです^^パスカ、アスパは高いです。Gパラはパネルずれすぎです。はい。ただ、Gパラは撮影に向いてると思います。客少ないですし。
基本的に土日は暇?なときが多いので言って下さればACEに向かいますよwwwただ、最近はかなりやる気がなく、総合70なのに三麻-14でなにやってんだwって感じですwww三麻勝てない・・・

あぁ、あとニコニコ動画のコメントは基本的に雑魚がほざいてると思っていれば良いでしょう。
僕の知り合いもニコニコ動画で叩かれて凹んでましたが・・・僕から見たらコメントのほうを疑問に思いましたのでwwww級位がコメントしてんのかなー?とたまに思いますw

ひばり│URL│2009/11/07(Sat)12:53:17│ 編集
No title
ふふふ・・・実は11/5に天王寺に行ったときにひばりさん見つけちゃいましたwww
でも、声をかける勇気が無く、そのまま素通りしちゃいました・・・。
私が見かけた時は三麻で綺麗にチャンタ和了してましたよ。
今度、見かけたら声をかけてもいいですかね?

アリアリ│URL│2009/11/07(Sat)21:17:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/11/07(Sat)21:58:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/77-2b2d763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
