Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:59:28
第四回合わせ打ち企画


聖誕祭

~オーブを奪って奪われて~


日程 10/24

時間 第一部 段位別半荘 12:00:25

    第二部 段位別半荘 12:40:25

    第三部 段位別半荘 13:20:25

    第四部 段位別半荘 14:00:25(非撮影&ブログ閲覧者のみ)


どうも、なかポンです。


合わせ企画動画を上げてきました。

まぁ同時ということで、こっちにも日程を載せておきます。


朝の部&夜の部を作って欲しい、という希望を聞いたのですが

申し訳ありませんが俺の事情でそれは無理です。


①朝は参加者が少ない&俺がゲーセンに間に合うか微妙

②夜はゲーセンが混んでしまう為撮影が出来ない


でございます。申し訳ありませんm(_ _)m


今回はどのくらいメンバーが集まるか分かりませんが

是非是非、参加の程をよろしくお願いします(*´ω`*)
次の記事:副露率
このページのトップへ
前の記事:乙でした

コメント
合わせ楽しみです。
同卓したらよろしくおねがいします。m(_ _)m

AMANO│URL│2009/10/15(Thu)19:37:31│ 編集
No title
動画みましたー  同卓したらよろしくです。

ダンテ│URL│2009/10/15(Thu)22:44:34│ 編集
お久しぶりです
楽しみですねもちろん参加します。

69ILS│URL│2009/10/15(Thu)23:53:30│ 編集
動画見てきました
参加の方向でお願いします^^
台パンは恥ずかしいのでやりませんが、長考メッセージ的なものはするかもしれませんねww

あーる│URL│2009/10/16(Fri)00:37:07│ 編集
お初です
同卓できたらよろしくです!
1部、2部参加させてもらいますよー!

CPX│URL│2009/10/16(Fri)01:32:52│ 編集
No title
同卓できたらよろです^^

モッズ│URL│2009/10/16(Fri)04:23:59│ 編集
No title
参加します

時間の都合上1部だけですが・・・

パクチー│URL│2009/10/16(Fri)10:23:36│ 編集
この日程だと今回の参戦は無理です。残念(>_<)


ちなみに今、大阪に向かっております(笑)明日、友人の結婚式があるためです。並び打ちできま…(-_-)y-~(ゴホゴホ

ルパン│URL│2009/10/16(Fri)11:48:06│ 編集
No title
さっきひばりsと当たった
レベル42地域ランカーで登録が千葉なのでわからんかった
でも店見るとNAKAPONのとこだった
東パツ、上家の鳳凰位相手の長考挨拶だと思ってた
気づいたのがオーラスだった

ゴメン

24日はちょっとわからない。

AGDQ.│URL│2009/10/16(Fri)19:11:40│ 編集
No title
同卓の際は宜しくお願い致します!!

コレット│URL│2009/10/16(Fri)20:59:30│ 編集
No title
銅鐸したら宜しくお願いします。

サブカードで参戦します。
CN「オナラがプ」

ハイソウル│URL│2009/10/17(Sat)03:49:24│ 編集
参加
参加します。

銅鐸できたらよろしくお願いします。

│URL│2009/10/17(Sat)14:23:38│ 編集
No title
MFCやってないんですが動画だけは見ました^^;
聖誕祭おめ!!

三天寺│URL│2009/10/17(Sat)15:26:47│ 編集
参加しまっせ~^^
当日は休みなので、突入いたします♪

今は最悪な状態ですけど、同卓時はよろしくです^^

朝は大会の予選会場にいるかと思われます・・・

ジンボン│URL│2009/10/17(Sat)20:15:29│ 編集
No title
今のところ参加できます。
1戦目は参加できるかどうかですが・・・(ネムーってるかもなので)

同卓した際はなにとぞ、よろしくお願いいたします。
P.S あのときみたいなスッタソはやめてくださいね(笑)

アカギ│URL│2009/10/17(Sat)22:00:44│ 編集
はじめまして
動画よく見せていただいてます 
私も同卓挑戦してみてもいいでしょうか。

火山│URL│2009/10/17(Sat)22:03:46│ 編集
No title
参加します。起きれたらw

あきひこ│URL│2009/10/18(Sun)01:52:51│ 編集
No title
最近は大学が忙しかったので、見てなかったのですが・・・。
この日はおそらく打てるので参加します。
接続は・・・遺産あたりから打ちますw
段位別半荘は基本的にライフでしか打たないので、お手柔らかにお願いします。


AGDQ. さん>
同卓しましたか!?あいさつは総大将ひらにしたつもりでしたw知り合いがひらと並び打ちしてたみたいですのでw
地域高知、千葉店舗に登録してて大阪接続のLv42なら僕ですねw次、また同卓したら挨拶させていただきますね。

ひばり│URL│2009/10/19(Mon)13:57:55│ 編集
No title
DSiより参加表明です。
全て参加しますのでよろしくお願いします

フカヒレ│URL│2009/10/19(Mon)17:02:33│ 編集
聖誕祭参加表明
初めまして、ニコニコ動画で「麻雀格闘倶楽部に燃やす青春」を
投稿しているBlizzardと申します。
今回はこの聖誕祭ですが第1部から第4部までフルで参加します。
カード名は「ブリザード」ですのでもし同卓が叶ったら
その時は宜しくお願い致します。

Blizzard│URL│2009/10/19(Mon)17:30:14│ 編集
参加
初めまして。いつも動画見させて頂いてます。
これからも頑張ってほしいと思ってます。

同卓したらよろしくお願いします。

KUPPA│URL│2009/10/20(Tue)18:10:59│ 編集
No title
参加します。
時間の都合で第1部のみの参加となってしまうかもしれませんが…

銅鐸したらよろしくお願いします

しんわさび│URL│2009/10/22(Thu)01:34:54│ 編集
No title
参加参加ー(・∀・)

MOMA│URL│2009/10/22(Thu)06:59:50│ 編集
いつも動画を楽しく見させて頂いてます<m(_ _)m>

今回、参加します。
CN:SAKU
同卓出来たらよろしくです。

Sakura│URL│2009/10/22(Thu)19:55:54│ 編集
参加表明
初めまして。カルマと言います。
いつも動画を楽しみしております。
参加表明致しますのでよろしくお願いします。

カルマ│URL│2009/10/23(Fri)00:47:22│ 編集
参加
はじめまして。みねです。
いつも楽しく動画を見ています。
今回の併せに参加したいと思い、書きこみました。
へたくそですが、同卓の際はよろしくお願いします。
すべて参加予定です。
CN みね  

みね│URL│2009/10/23(Fri)21:20:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/72-33fe923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
