Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:45:23
第四回合わせ打ち企画

聖誕祭

~金○プレゼントキャンペーン~


日程 10/24(土曜日)

時間 未定(おそらく前回と同じ感じ)

参加条件 七段以上 ヘタレ麻雀orヘタレ大学生麻雀視聴者




ちょっと早いですが、ブログには日程だけ載せておきます。

今回の合わせは


①第三期スタート、復活宣言

②なかポン二十歳の誕生日(当日です)(*´ω`*)




二十歳の誕生日プレゼントとして

皆さんのオーブを貰ったり奪われたりしながら、マッタリね。

とりあえず合わせは段半で全て行います。今回は競技はなし。


この合わせが終わったら、とりあえず合わせは二ヶ月くらい見送ります(多分)

あんまり乱発するのもどうかと思いますので。

もしかしたら第二次バレンタインなんてクソ喰らえ杯までやらなかったりするかも。

多くやりたいなら定例にすればいいわけですしね~。


まぁそんな感じです。

来週中には時間帯も決めて発表、その後動画をニコニコに上げるつもりでございます。

お暇な方は是非是非にも。


コメント
No title
もち参加させて頂きます(^^)

仕事が入ると思うので、できれば朝の部or夜の部を作って頂けたらありがたいです。

ルパン│URL│2009/10/07(Wed)23:21:45│ 編集
No title
用事が無い限り参加宣言します。

ひさびさあわせたいですね^^

モッズ│URL│2009/10/08(Thu)01:13:18│ 編集
No title
台風みたいなのが無ければ参加します^^
日程は…できれば正午以降を希望です
こっちのゲーセンは開くのが遅いために…

フカヒレ│URL│2009/10/08(Thu)20:09:19│ 編集
No title
あわせを企画してくださってありがとうございます!

もち参加しますよ^^



コレット│URL│2009/10/09(Fri)08:05:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/68-d757e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
