Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/14
23:16:56
母「アンタ、最近麻雀ばっかりやってるわねー・・・。飽きないの?」

俺「・・・いや、これ麻雀じゃないし」

母「え?じゃあまた別のゲームなの?」

俺「今やってるのはネット麻雀DA☆ZE!」


母「・・・・・・・・」

俺「・・・・・・・・」

母「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

俺「はい、すみません」

はい、どうも。なかポンです。


報告①

とりあえず今日打ってきたMJ4ですが、久しぶりに撮影して来ました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8230657






一応、撮影した3対局は全部上げます。

以後MJ4を撮影に行くかは不明。

動画のコメント状況と俺の気分次第ですかね。



報告②


天鳳三段になりました。


天鳳三段


R表示が大体120戦ちょい。

今はワンラス引いたのでRは1890くらいです。

このまま頑張れば200戦未満で特上も行けなくもないか・・・。

とりあえずそこを目指して頑張ります。R維持もしっかりしないと。。。


※モッズsに言われたので、久しぶりに雀龍門でもやりますw

コメント
No title
MFCの頃から思ってることなんだが
ベタでおりるのがちと早いかなあ。

AGDQ.│URL│2009/09/15(Tue)11:48:23│ 編集
No title
雀龍門最高^^

って、俺ほんとしつこい^^

モッズ│URL│2009/09/15(Tue)18:57:57│ 編集
No title
動画見ました!
親かぶりは・・・まあドンマイです・・
あれはやる気失せるw

てかやっぱすごい成績ですね・・・
うらやましいです・・・
ホント上がり率あげたい・・・

s目指してがんばってください!

538│URL│2009/09/17(Thu)01:41:50│ 編集
No title
今日は東風Aリーグでのマッチ有難うございました。 危うくなかポンさんに捲くられるところでした。 またマッチしたらよろしくです。 

お茶組 ゼル│URL│2010/03/01(Mon)21:47:07│ 編集
返信
<ゼルs

あの惜しかったやつかー!
5m切りリーチしていれば・・・っ!

また遇卓した際はよろしくお願いしますねm(_ _)m

なかポン│URL│2010/03/01(Mon)23:31:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/63-9f9971c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
