Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/04
00:21:00
どうも、なかポンです。

MFCをやってないので、ネタが全くありません。

なのでまぁ何切るをやろうかなぁとは思いますが・・・。

まぁ今回は何切るはお休みします。


そういえば

9月から、麻雀格闘倶楽部Mobile2にアーケードデータを移行できるようになりました。

お互いのデータ反映はなし。途中成績・段位・オーブ数を移せるそうです。

データを移してもアーケード版のデータ消去はなしです。

最近は携帯版をたまにやっているので、データを移すかもしれません。

まぁそれでも今のデータでやる可能性もありますが・・・。


まぁただの報告なんですけど

天鳳のサブIDが四人打ち初段になりました。


上卓!

※名前はきすほっと、ではなくキスショットです。元ネタは○物語です。


まぁ最近の俺の打ち筋をそこそこ守れてる、と思います。

放銃を減らして和了を増やす。

そのため上がり素点はそこそこ下がっているとは思いますが。

一般卓東風の成績なので、全然信憑性はないんですけどね。

しかもまだ75戦ですしね。。。ここからどうなることやら。


天鳳で一番高いレベルである、鳳凰卓の人の成績で

東風戦の副露率は大体.350~.400あるらしいです。

その分やはり和了率は高く、高レベルの卓で.250を維持できるならかなりの腕、だそうです。

パン卓で.248ってのはどうなんだろうか。

まぁ放銃率が低くなっているので、今のままでもいいのかもしれません。


かなり降り気味で打ったので、75戦もかかってしまいました。

これが多いのか少ないのかはわからないんですけど

俺の知っている鳳凰卓の人は、200戦ちょっとで特上まで行ったそうです。

そこまでにはなれなくても、400戦くらいまでには行きたいなぁ・・・。

コメント
天鳳ですかー。
自分もこっそりやってますが二段にようやくなれたとこくらいです。
二段のくせにRが1946とか無駄に多いっていう・・・ww
よくわかりませんね\(^0^)/

あ、生放送見逃してしまいましたorzすいません
また23時頃にやってくれると嬉しいですw

あーる│URL│2009/09/04(Fri)00:45:41│ 編集
No title
私も天鳳やってますが…
4位率をそのくらいで保てれば200戦程度で特上に行けると思います。

自分は運が良く4位率がたまたま低かったので、234戦で特上卓に行けました。
まあ特上に入って下がりまくってますがw

ダーン│URL│2009/09/04(Fri)02:16:18│ 編集
No title
やはり雀龍門がって、俺しつこいか;;

モッズ│URL│2009/09/04(Fri)21:55:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/60-931fe34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
