Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:48:09
今年ももう年末ですか。早いモンですなぁ。


今年は個人的にかなり激動の年になりましたね~。

大学入学→バイト開始→GET's氏オフ会参加・優勝→麻雀格闘倶楽部本格的に開始→動画撮影開始

と、こんな感じですか。

バイトを始めたおかげで金銭的余裕が出来たのが、一番重要かな。

オフ会参加資金も調達できたし、そもそも麻雀格闘倶楽部をしっかり出来てなかったので。。。


まぁ来年もいい年になるように、願いを込めて。


それでは、前回秋刀魚の結果発表です。


1→1→2→2→1→3→3


こうなりました。

開始時点で所持していた星の数は4つ


とりあえず最初のTOPでオーブ+1

2回目のトップは荒正義プロCPU撃破でオーブ+1の星+4


この時点でオーブが溜まり七段昇格

さらに星変換で星+6のプロCPU+4=+10=オーブ+2


次のトップでGⅢ獲得でオーブ+1の星+1

ここでまた星が溜まりオーブ+1

そして最後にラス2回でオーブ-2


現在は 七段・オーブ所持2個


これが今年の最終結果になりました。


前回の秋刀魚で「動画を上げる以上、視聴者を魅せなければ価値なし」とか言われてしまったので

国士以外にも役満狙ったり、裏乗せて三倍満狙ったり色々やったんですが

いいところは全部俺の顔つき・・・orz

まぁなので上げる気がなくなってしまったわけでもあるのですが。


そして、遂に七段まで来ました。

これでようやく黄龍との合わせ打ちに参加が可能になったわけです。

まぁですが、ヘタレ大学生としての合わせはまだやる予定はありません。

一応青龍マスターになったときに何回かやろうと思ってはいるのですが。

大学の春休み(2月初旬から)に何度か合わせ打ち参加者を募ってみる予定です。


それでは、よいお年を~ノシ


※12日秋刀魚反省会米返信は、年明けに書きます。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/01/01(Thu)00:52:53│ 編集
No title
あけましておめでとうございます!
はじめまして変態2世と申しますノシ

いつも視聴させてもらってます。実況しながらって大変そうで自分には無理w
あ、7段お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
自分も前は7段(白ヌコ)あったのですが麻雀格闘倶楽部7になってからコンマイマジック発動で現在2段w
そのアタリでのコンマイマジックに気をつけてください!ガチであがれなくなります・・・


ラスとってるわけではないのですが捲られまくりでブチ切れそうでした・・・

マスター(本気カード)になったカードもあったのですが失くす始末wこれは間抜けでしたwww

現在青龍5段が生き残ってるのでそっちでマスターもしくは黄龍目指そうかなっと思ってます。合わせ打ちやるのでしたら参加したいですねw


それと魅せる麻雀は経験上負けまくってしまいますので程々にw
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。

変態2世│URL│2009/01/06(Tue)12:47:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/6-0f1c2669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
