Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:39:50
なかポンです。

昨日、ニコニコ生放送の生主である「XK」さん主催の関西麻雀オフに参加してきました。

http://ch.nicovideo.jp/community/co7952 ←XK氏コミュニティ

雀荘を貸しきって総勢27名で麻雀大会。

三半荘打って順位点で競い合う感じです。

順位点は


TOP 50
2位  20
3位  0
ラス -70



です。

まぁ天鳳のポイント制度を採用しているので、ラス回避が重要なわけです。


とりあえず、なかポンは

1-1-2 で無事優勝してきました。

まぁ一般視聴者が優勝してよかったのか疑問ですが。。。( ̄Д ̄;;


とりあえず優勝商品のシャメを。


off1


うなぎパイ&コッコ (雀荘で食べたお菓子の残飯w)



off2


八ツ橋



off3


くだもの飴&美影さんから貰った星のシール

※美影さんのコミュニティ→http://ch.nicovideo.jp/community/co27405




off4


九州ラーメン&わらび餅




off5



謎のEGG・TENGA 


※TENGAを知らない人は勝手にググってみて下さい



以上。


会費を集めた際に余った1000円はWebMoneyでもらえるらしいです。

この1000円に+500円でニコ生始められそうです。

とりあえず来月までには始めたい。。。





ジンボンsの合わせですが

電車が間に合わなかったので参加できませんでしたorz

なので戦績シャメはまた次回!

コメント
No title
27名いて優勝とは流石
というべきですね・・・・^^;
自分は学校でやる4人での
麻雀でも3回に一回くらいしか
トップとれませんよ・・・
それなのに恐らく強豪が集まる
中でこの成績は凄いですねw

538│URL│2009/08/24(Mon)21:16:38│ 編集
No title
おお、うなぎパイ。

俺の地元のお菓子です。

優勝おめでとう^^

モッズ│URL│2009/08/24(Mon)21:24:21│ 編集
おおおおおお!!最後の写メ!!!ww
自分は食べ物なんかよりTENGAのほうが欲しい←
使い心地をぜひぜひ!^^(すいませんw

優勝おめでとうございます♪

あーる│URL│2009/08/24(Mon)22:04:46│ 編集
おお、久留米ラーメン!

私の主食ですwww

優勝はさすがといわざるをえない(>_<)

タイゾー│URL│2009/08/24(Mon)23:59:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/57-30e33a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
