Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:22:37
取り急ぎですが、とりあえず

合わせ参加者はお疲れ様&ありがとうございました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


今回はアクシデントが多く、主催者としては焦ってました。

具体的には


①SDを買ってきたのはいいが、パッケージを開封できない。

②↑開封のために右手&左手親指が死亡(出血)

③とある諸事情のために、第三部に参加できず(後日改めてやる可能性アリ)

④SDパッケージを開封したはいいものの、まさかの型番合わず。680円を無駄にする。


などなど。

同卓者は10人弱(?)でした。

やはり競技の合わせは難しいものがあります。その辺りは今後調整する予定。

動画は明日からうp予定です。

コメント
No title
合わせうちお疲れ様です。なんとか同卓できました。
勝てなくて悔しかったです。orz
なかポンさんの動画楽しみにしてますねー。

AMANO│URL│2009/08/01(Sat)21:35:29│ 編集
合わせ打ちお疲れ様です。同卓ありがとうございました!
動画が楽しみです~

アカツキ│URL│2009/08/01(Sat)23:13:40│ 編集
No title
段位用競技では亜空間が続き、段半で本卓来た!と思ったらゼンツッパ乙な「コレット・ナルキッス・ウ*ザ*ク」でしたぁ^^

同卓ありがとうございました!!
動画楽しみにしています♪

collet│URL│2009/08/02(Sun)00:02:22│ 編集
No title
同卓ありがとうございました&お疲れ様でした。
終わってからもずっと東2局の2萬切りありえないと悔やんでました…
動画で醜態晒されるの楽しみにしてます~

棒だんな│URL│2009/08/02(Sun)00:24:52│ 編集
初のあわせ打ち
同卓ありがとうございました&お疲れ様でした。
本来のデキとは程遠い内容でしたが・・・
こちらも動画を撮りましたので、編集終了次第うp予定です。

それにしても、左でケータイ持って撮影しながらは疲れる…
(MJだと理牌設定[グループ手動]をしているため、もっと疲れますw)

斎木師走│URL│2009/08/02(Sun)00:58:18│ 編集
お疲れさまでした^^
恥ずかしい麻雀を見せて申し訳ないorz
ダマダブロンって…wwww
動画のコメントで草がたくさん流れるのが想像できそうですww
またよろしくお願いしますね!

あーる│URL│2009/08/02(Sun)10:07:16│ 編集
No title
初めまして、玄武黄龍のダーンです。
参加表明無しで第5部のほうへ参加してしまいすみませんm(_ _)m
終始自分は鳴いてましたが、動画楽しみにしてます!


追伸 私の日記のほうにリンクさせていただいたので、
何か不都合があったら一報ください。

それでは~

ダーン│URL│2009/08/02(Sun)10:35:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/51-f59630ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
