Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/13
20:37:06
どうも、なかポンです。


とりあえず


花蓮杯ご参加本当にありがとうございました!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



記事を書いた当時は、書き込み者が4名ほどと、同卓率ほぼ100%だったのですが

前日に書き込み数を見ると

参加予定、参加表明者が17名、俺を合わせて18名

同卓確立が大体20%となりました。

ブログのみでこれだけなんだから、企画動画をうpしていたらどうなってたのだろう・・・。

今回同卓出来た人は5名。後何卓ほど立ったのだろう・・・。

MASAさん、やっぱり同卓率パネェっすw


追伸

最初は動画を上げる予定はなかったのですが

今回ニコ動用に撮影したのが東風1局しかなく

電池の余裕もあったので、半荘2回とも撮影しました。

俺と同卓した方で、かつ動画を上げられたくない!という方はご一報をお願いします。

コメント
No title
非同卓率80%…
私はその中の一人…
残念でした。
次回の合わせにも参加させていただきますので、そのときはきっと!

のどっち│URL│2009/06/13(Sat)21:20:40│ 編集
No title
参加しましたがあえませんでしたね…
残念です

今回の感想としては、あわせに参加していないだろう人たちが同卓して、その人が大体フルボッコ食らっているのが印象的でした。
これは…説明がつかないですがw

フカヒレ│URL│2009/06/13(Sat)22:34:15│ 編集
同卓できませんでしたねー。
そして2回ともラスという悲惨な結果でしたww
次回の合わせの時はぜひぜひ同卓よろしくです←

あーる│URL│2009/06/13(Sat)23:57:36│ 編集
No title
あーるさんと同じく2回ともラスという悲惨な結果になりましたw
同卓した方ありがとうございました♪
なかポンさんとも会えてよかったです(^^)

やっぱり調子悪かったのは前日の役満5回がいけなかったかなwww

変態2世│URL│2009/06/14(Sun)00:08:00│ 編集
同卓ありがとうございます
一部での合わせありがとうございます^^
二部は入れませんでしたが…2回ともジンボンさんと会えましたwエフェクトパネェ…

2回とも3位と厳しい結果でしたが…楽しかったです^^
また企画をお願いしますね!次こそは黄龍でお会いしたいです

WHO│URL│2009/06/14(Sun)00:31:55│ 編集
No title
同卓できず残念でした。
次こそは同卓したいですね。

モッズ│URL│2009/06/14(Sun)00:58:56│ 編集
No title
同卓できなくて残念です・・・
次回こそは同卓したいです!

一部:コレット
二部:ナルキッス
で参加しました!!
同卓してくださった皆様長考挨拶ありがとうございます^^

ではでは次の機会でも楽しみにしています。
お疲れ様でした

collet│URL│2009/06/14(Sun)01:08:45│ 編集
No title
スマソwwwwww 詳しくはwebで!・・・じゃなくてblogで!(爆 動画楽しみにしてまーす^^

カーURL│2009/06/14(Sun)02:47:11│ 編集
No title
合わせ主催、お疲れ様でした!

次回こそは同卓してみせますよ(^^)

ルパン│URL│2009/06/14(Sun)04:47:12│ 編集
No title
合わせの主催おつかれさまでした

銅鐸できたものの、塩試合だった
おれの体調も悪くて昨日は全般にミス頻発
特に合わせ終わった後の半リ(2戦)が醜かった

一応動画も撮ったが、自分のはちと加工が必要。
MASAさんは多分写真までだと思うけど
二世さんから動画が上がれば
合成動画が作りたくなるなあ

AGDQ.│URL│2009/06/14(Sun)08:18:10│ 編集
主催合わせお疲れ様でした!
なかポンさんとは銅鐸なりませんでしたが、
参加者の方々と銅鐸できました♪

また企画よろしくお願いします(*^^*)

タイゾー│URL│2009/06/14(Sun)08:42:29│ 編集
No title
1部での同卓ありがとうございました^^
オーラスの最後のリーチ。
単騎みたいでしたが、ツモれる所はさすがに調子がいい証拠^^

私は、トップ目でこんな展開がしばし続いて、ラス多し。
そんなこんなで、球が減ってます><

また、主催お願いしますね^^

ジンボン│URL│2009/06/14(Sun)18:35:12│ 編集
No title
主催お疲れ様~^^

ってか2連続対局ありがとうございました^^;;;
あいかわらず同卓率凄いわww

オイラの金珠大切にしてやって下さい~!

またよろしくね~ん!^^

MASA│URL│2009/06/14(Sun)20:22:43│ 編集
No title
おつかれさまですwww ただいま仕事より戻りました・・・。
いきなり、動画が挙がっていて、びっくりしましたwww 仕事早いっすねwww わたしはあれから、QMAを20:00近くまでプレイしてましたwww
せっかくの休みの日に、他にやることないんかーーーー!!!(ちなみに今も、PSPのTOW RM2で「剣を以って切り拓け」を聞きながら、コメント打ち込み中・・・www)
また、時間が合えば、ご一緒しましょう^^ それでは・・・。

アリアリ│URL│2009/06/14(Sun)21:03:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/45-24964b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
