Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:43:41
初段で段位別に入った場合の、同卓者の段位の幅に問題があったため

オルテンシア杯は延期します。

参加しようと思っていた方には、大変なご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m



いやいや、ホント危ないわ・・・。

ずっと初段~六段だと思っていました。

情報提供者であるお二方(名前は書きませんが)、本当にありがとうございますm(_ _)m



とりあえずオルテンシア杯は延期。

初段~三段、四段~六段の合わせ打ちはいつ出来るかわかりません。

さすがにサブカを二つも作らなければならないのは結構きつい・・・。(金銭的な意味で)


ですが、花蓮杯の方は行います。

こっちは七段以上対象のため、引き伸ばしにしなくて済みますので。

ただオルテンシア杯の時間の空きが出来たので、花蓮杯を増やします。



花蓮杯【改訂版】


日程:6月13日(土)

場所:麻雀格闘倶楽部7 段位別半荘戦

必要物
①必要経費
②E-amusement pass
  ※七段以上のデータが入っているもの
③時計(時刻が分かるもの)


時間【この時間に買い取りボタン】


第一部:段位別半荘一対局目 13:00:25

第二部:段位別半荘二対局目 13:40:25





オルテンシア杯の第三部を花蓮杯第一部にに宛てました。

お昼過ぎで申し訳ないのですが。腹ごなしにはちょうどいい?

撮影はしません。ブログ閲覧者のみの合わせ打ちにするので。

まぁ合わせ打ちが終わったら秋刀魚Sを撮影する予定ではいます(人がいない場合)




最後に

繰り返しになりますが、オルテンシア杯の失態、ご迷惑をお掛けしたことにはお詫び申し上げますm(_ _)m



コメント
No title
ぜひ参加させてもらいます。

同卓できればいいけど・・・

モッズ│URL│2009/06/07(Sun)22:00:26│ 編集
No title
動画は・・2本だけ上げましたねw黄龍の時に;;
その動画を見返してたらコメントがございました^^
見逃していて申し訳ない;
7段を保てていたら合わせに参加しますので同卓のさいはお願いしますね^^
では

WHO│URL│2009/06/07(Sun)23:27:24│ 編集
No title
こんにちは!!
合わせ参加します。
「コレット」か現在マスターの「ナルキッス」というカードで参加する予定です^^
同卓した際は宜しくお願いします!
最後に
秋刀魚Sリーグ頑張ってください。
ではでは

collet│URL│2009/06/08(Mon)00:05:27│ 編集
No title
もちろん参加します(^^)

同卓目指して気合入れてボタン押しますw

ルパン│URL│2009/06/08(Mon)01:18:16│ 編集
質問
現在8段なんですが、参加しても良いんですかね?
俺が同卓すると黄龍の方に失礼な気がしますが、どうでしょうか?

パクチー│URL│2009/06/08(Mon)19:03:19│ 編集
返信
<モッズs
反応を見る限りではそこまで参加者は増えないと思うので大丈夫です!
同卓の際はお手柔らかに。


<WHOs
やはりそうでしたか。しっかり見せてもらってましたよw
ええ是非にも。同卓の際はよろしくお願いします。


<collets
どっちのカードでも全力で行きますので!w
秋刀魚Sはもうね・・・自信なくしちゃいましたorz
今日も軽く打ってきたんですけど・・・去勢の危機。。。


<ルパンs
気合入れることに集中して時間ミスだけは注意してくださいねw
同卓出来ることを願って。


<パクチーs
いやいや、八段でも全然OKですよ~。
俺も七段で合わせ企画してましたし。段位とか気にしなくても構いません。
ですので是非にもご参加を^^

なかポン│URL│2009/06/08(Mon)20:06:35│ 編集
No title
たぶん参加シマス!!!w

同卓した際にはよろしく~^^

MASA│URL│2009/06/08(Mon)23:29:04│ 編集
No title
枯れん杯は枯れんように参加しますww

カーURL│2009/06/09(Tue)01:05:21│ 編集
No title
合わせ参加させていただきます。

秋刀魚Sリーグはどうですか?おれは昇格Pどころか維持することすらできませんでしたw
なかポンさんは秋刀魚強いので大丈夫だと思います!是非頑張って鳳凰位まで行ってください!

アキヒコ│URL│2009/06/09(Tue)02:06:52│ 編集
No title
ここでははじめましてですね
高校生の麻雀格闘倶楽部よりフカヒレです

その時間ならちょうど打ってると思うので、参加させていただきますw
ちなみに七段なので、金玉は渡せませんが…

フカヒレ│URL│2009/06/09(Tue)21:17:53│ 編集
No title
おぉ^^

参加者が結構いらっしゃるみたいですね。

私も休みなので参加しま~す^^

同卓時はよろしくです♪

ジンボン│URL│2009/06/09(Tue)21:36:12│ 編集
No title
オルテンシア杯は延期ですってぇ~~!!?
俺だけ参加できないのかorz
次打ち合わせをやる時に参加をさせていただきます。下手ですけど、よろしくお願いします。

AMANO│URL│2009/06/10(Wed)06:48:25│ 編集
No title
私も参加させていただきます。
かなり参加される方も多いようなんで、同卓できるか心配ですが…

のどっち│URL│2009/06/10(Wed)21:48:36│ 編集
No title
待ってましたw

今度こそなかポンさんとマッチングするぞw

両方参加で!
同卓した際はヨロシクお願いします。

変態2世│URL│2009/06/11(Thu)09:57:45│ 編集
No title
ブログの方では初めまして以前なかぽんさんの企画に参加した69ILSです是非参加させて頂きます同卓できるといいですね。

69ILS│URL│2009/06/11(Thu)21:55:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/11(Thu)22:51:50│ 編集
ひっそりと参加します(`・ω・')

│URL│2009/06/12(Fri)18:39:04│ 編集
そういえば参加表明してなかった^^;
風邪も治ったんで2つとも参加させていただきます!!
同卓の際はよろしくお願いしますね><

あーる│URL│2009/06/12(Fri)21:46:20│ 編集
参加させていただきます!
よろしくお願いいたします♪

タイゾー│URL│2009/06/13(Sat)12:55:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/44-e8964cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
