Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:39:32
第三回合わせ打ち企画

オルテンシア杯


日程:6月13日(土)

場所:麻雀格闘倶楽部7 段位別半荘戦

必要物
①必要経費
②E-amusement pass
  ※初段~六段のデータが入っているもの
③時計(時刻が分かるもの)


時間【この時間に買い取りボタン】
第一部:段位別半荘一対局目 12:00:25
第二部:段位別半荘二対局目 12:40:25
第三部:段位別半荘三対局目 13:20:25

・対局時間35分+予備時間5分
・開始時間に注意! 25秒でボタン
・同卓した際は長考挨拶
  特に起家の方はフル長考
・なかポンのID名は『PON!』

参加資格
 ○麻雀格闘倶楽部7 初段~六段のID所持者
 ○ヘタレ大学生麻雀視聴者
        &
  ニコニコ動画に動画を上げられてもよい方
 ○誰が相手でも全力で戦ってくれる方




オルテンシア杯は延期です。

詳しくは次のブログを参照してください。

一人はメール、一人は書き込みにて教えてくれたんですけど

段位別の合わせルールって


初段~三段 四段~六段 なんですか?


確かにwikipediaにはそう書いてありました。

ただGET'2の合わせ打ちを見てる限り、同卓出来るはずなんですけど・・・。

その辺りが微妙すぎる・・・。


同卓出来るかわかりませんが、とりあえずこれで行く予定です。

一度動画を上げてしまった以上、「やっぱ辞め」とは行きません。

おそらく同卓出来ると思うので大丈夫だとは思うのですが・・・。


もし同卓出来なかった際はまた考えます。

サブのレベルを上げてもう一度合わせを行うことになりますが

その辺りは本当に勘弁してくださいm(_ _)m



初段~三段、四段~六段という区切りに間違いはないようです。

なのでオルテンシア杯は延期、ということにしました。



最後にこっちの宣伝も


第一回ブログ合わせ打ち企画


花蓮杯



日程:6月13日(土)

場所:麻雀格闘倶楽部7 段位別半荘戦

必要物
①必要経費
②E-amusement pass
  ※七段以上のデータが入っているもの
③時計(時刻が分かるもの)


時間

第一部 段位別半荘一対局目 13:00:25

第二部 段位別半荘二対局目 13:40:25



追伸

名前の由来を分かる人は果たしているのだろうか・・・

コメント
初めまして(?)
初めまして・・でいいのかな?直接の面識はないので初めましてでお願いします(ぁ
今回タイゾーさんのブログの方から&ニコニコ動画の方から見に来ました^^
で・・いきなりなんですが・・7段以上の合わせに参加してもいいでしょうか?(もしかしたら6段の方かも・・

黄龍から4段まで落ちて、久しぶりに4日前に7段まで戻ってきましたw
記念に参加できたらしたいと思います

人数的に無理そうでしたら常連様と合わせを頑張ってください^^
では駄文でのコメント申し訳ないです;;

WHO│URL│2009/06/07(Sun)17:58:05│ 編集
返信
<WHOs

もしニコニコ動画に昔MFCの動画を上げてらっしゃった方なら
俺からすれば初めましてではありませんねw
ただこっちではおそらく初めましてでいいと思うので。

初めまして!不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

合わせ打ちは延期&時間変更したため、要チェックをお願いします。
お手数をおかけして申し訳ありません( ̄Д ̄;;

ブログ閲覧者は少ないので、同卓出来る可能性は結構高いはずです。
同卓した際はよろしくお願いしますね。

なかポン│URL│2009/06/07(Sun)18:53:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/43-c409b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
