fc2ブログ
Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:10:53
大学

携帯にてブログをチェック

多くのコメントに感謝しつつ、全てのコメントをしっかり見る。

「ふむふむ、やっぱダマの人が多いなぁ」などと考えつつ、御礼の言葉も考える。


AGDQ.さんから「MFCの打ち方の考察は?」とコメントで言われたので、それも考えつつ

【月曜日の大学帰りはゲーセンによって4クレくらい遊ぶ】に乗っ取りゲーセンへ。

























あれ・・・?






黄龍召還










あれあれ?


黄龍召還2







ということで

無事黄龍に成ることが出来ました




動画を上げ始めて、大体半年。

皆様からの助言をいただきつつ、ようやく一歩前進できました。

公約であった「黄龍になる」も果たすことが出来ました。

これも動画への、あるいはブログへのコメント・応援があったからだこそ、と思っております。


今後も

不束者ですがなかポンをよろしくお願いしますm(_ _)m



と、お礼の意を述べつつ。

ホントにありがとうござます。

マスターであった期間が、大体2主観ほど。運にも恵まれていたようです。

とりあえず去勢されないように頑張りたいと思ってます。



黄龍記念として


①「ブログ閲覧者のみ」の合わせ打ちを企画すること(←参加者が少ないようでしたら延期

②一~二ヶ月に及ぶ「ヘタレ王位決定戦」を開催すること(←ほぼ確定


の2つを行うことを宣言しておきます。

王位の方は、もしかしたらブログを読んでくださっている方に、とあるお願いをする可能性がありますが

大丈夫だよ、というかたは、その時になった場合に引き受けてくれると非常にありがたいです。


まぁ数週間で去勢されなければの話なんですけどねw


本日の結果

GⅢ サン賞獲得 

GⅡ 五連勝 獲得ならず


黄龍召喚


黄龍召喚3





追伸

MFCの打ちまわしに関しては、後日考察文を書く予定です。

コメント
召喚オメです\(^ ^)/
早速ブログみたら、黄ばんでいるじゃないですか^^
これで、私の合わせに黄色で参加出来ますね^^
ただいま、豊作中ですので、ぜひ刈り取りに来て下さいね♪
それにしても、東リで3連勝とは、実力がありますねえ^^
くれぐれも、土曜日までにマスター落ちしないように!!(ぇ

ジンボン│URL│2009/05/18(Mon)22:40:46│ 編集
No title
ちょwww早いっすねwww
おめでとうございます!!!!!1


自分は今月来月は忙しいので打てないです(´・ω・`)

だけど併せだけは参加したいです!

シナさん│URL│2009/05/18(Mon)23:43:15│ 編集
黄龍召喚おめでとうございます!
くれぐれも去勢されないよう頑張って下さいねp(^^)q
あ、合わせはもちろん参加します^^

あーる│URL│2009/05/19(Tue)00:11:22│ 編集
No title
おめでとうございます^^ まあなかぽんさんくらいの雀力があれば当然黄ばめますよ!俺でもなれるんですから(爆 ただ、学校帰りということは非撮影ですか?あのエンディングは1回きりしか見られないのでぜひ撮影時に召喚してほしかった・・・w

カーURL│2009/05/19(Tue)00:57:35│ 編集
No title
初コメです!

いつも動画を楽しく拝見させていただいております

黄龍召喚おめでとうございます

合わせ参加したいですね

まだ、俺は7段ですが(汗)




│URL│2009/05/19(Tue)07:43:24│ 編集
No title
おめで~す^^

いよいよSリーグですね!
鳳凰位目指して頑張って下さい!

タイゾー│URL│2009/05/19(Tue)08:56:39│ 編集
No title
黄龍昇格おめでとうございます!!
半荘鳳凰リーグで養分になりつつあるコレットです(泣
併せと聞いたら参加するのが自分流・・・
これからの活躍も動画を通じて楽しみにしています!!
ではでは

collet│URL│2009/05/19(Tue)09:43:01│ 編集
No title
おめでとー

鳴きに関しては9pチーはないかな・・・残った形がペンチャンカンチャンだけになるし
なら鳴かずにツモを増やしたほうがいい。あの場面だけでいえば3mチーだけはあると思います!

Selye│URL│2009/05/19(Tue)09:45:06│ 編集
No title
初めまして。
黄龍昇格おめでとうございます!
これからの道のりが大変でしょうが、頑張ってください。
まだ段位なので合わせには参加出来ませんが、
合わせ企画の動画を楽しみにしております。

PPB│URL│2009/05/19(Tue)19:33:58│ 編集
No title
昇格おめでとうございます!
合わせは参加できたら参加したいと思うのでよろしくお願いします

GASU│URL│2009/05/19(Tue)21:02:19│ 編集
No title
黄龍召喚おめです^^
合わせ待ってました。
今から楽しみにしてます。
合わせ打ち、ヘタレ王位決定戦ともに参加させていただきます。

のんのん│URL│2009/05/19(Tue)21:40:51│ 編集
No title
黄ばみオメっす~^^

去勢にだけは気をつけてくださいね~!俺も一回やらかしましたからw

合わせには都合があえば是非参加したいですね~!!

MASA│URL│2009/05/19(Tue)21:56:32│ 編集
No title
ついにやりましたね!オメです(・∀・)

合わせ、楽しみにしていますよ!

ルパン│URL│2009/05/19(Tue)23:13:54│ 編集
No title
黄龍召還おめでとうございます!
最初の動画からずっと見させてもらってますがついにこの時が来ましたね。
まずは秋刀魚で鳳凰リーグですね!かなり楽しみです♪
ちなみに秋刀魚Sリーグにいる大黄龍さん達はめちゃくちゃ強いので気をつけてくださいねw

アキヒコ│URL│2009/05/20(Wed)01:25:37│ 編集
No title
最初支給される玉が5個だけというのは絶対に辛いと思う。

AGDQ.│URL│2009/05/20(Wed)11:35:04│ 編集
No title
や、おめでとうございます。合わせは都合次第で参加させていただきます。できれば、早めに日時を決定してくだされば、休みを取れるのでお願いします。私は黄龍になってからは、あまり打てていないので、すぐに抜かされますねwww それではこれからもがんばってください。

アリアリ│URL│2009/05/20(Wed)20:41:57│ 編集
No title
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


3連勝後気をつけてくださいw
リアルに狩られますwww

東風でよく3連勝できましたね?私には無理w

合わせは参加の方向でw

変態2世│URL│2009/05/20(Wed)21:28:02│ 編集
No title
黄龍オメです。
しかし、ここからしねます。
私は5回くらいマスターに落っこちました。
歯が立たないとかじゃないです。もうほんとに。
お金、すぐ無くなっちゃいますよ(笑)

のどっち│URL│2009/05/20(Wed)23:52:12│ 編集
No title
黄龍おめです^^

やっとですね。

戦いはこれからですね。

モッズ│URL│2009/05/21(Thu)14:19:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/37-dae90c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード