Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/05/11
21:19:57
お疲れ様です。なかポンです。


最近はちまちまとゲーセンで打ってます。

明日でクラウドがまた一旦終了ってことになりますが

1か月後くらいにまた再開するとは思うので

そうなってからまた生放送で打とうかなぁとは思ってます。

正直パセリではあんまり打ちたくないんですけどね・・・。


少なくとも今はPC故障中でできる環境じゃないんですけどねorz




麻雀には胡散臭い上がりというのが何度もある。


例えば

オーラスで2着確定リーチをかけたら

一発ツモ裏3で三倍満逆転とか。

3枚使いのペンチャンを軽くツモったりとか。

上げ始めたらきりがないと思いますが。


俺は一人で打ってる時

ブツブツ一人頃言ってることが大いにあるので
(特に調子悪い時

うわーうさんくせーとよくつぶやきます。

ツイッターはやってませんけど。



秋刀魚

南3局 0本場

自分:西家


上家 40900

自家 17500

下家 16600



正直な話腐っていた。

聴牌速度は毎回大体上家と同じスピードだったんですが

ことごとくツモり負け

ラス前の僕の渾身の親リーも平和ツモドラ1とかで軽く流され。

相手もかなり丁寧に打っていたので

この局で跳満直撃なんて期待できるわけもなく。

「1000点上がって、今日は帰ろう」

とか思ってました。

大体こういう日はそこまで大きく勝てなくて

球はプラス。クラブスコアはマイナスみたいな。

だから被害が拡大する前にさっさと帰ろうと。















5.12 4








5.12 3










胡散臭ぇ!





コンマイ様調子ぶっこいて本当に申し訳ございませんでした。

いつも本当にありがとうございます。

今後ともごひいきにさせていただきますのでなにとぞ・・・。



5.12 2
5.11 1


こんだけやっても真珠はマイナスでした(*´ω`*)

勝率はまだ何とか維持してますが。

今日見たら秋刀魚2000対局いっていたので

まだまだ変動するとは思います。



追伸


黄龍覚醒ってなんですか?(*´ω`*)



コメント
はわわ
ちnk…もとい地和の雀朋ニュース見た瞬間リアルに緑茶噴きましたよもう(・´ω`・)

( ゜∀゜)o彡°動画!動画!

ANG│URL│2014/05/14(Wed)21:55:48│ 編集
返信
<ANG様

ひyです姉さん(*´ω`*)
MFCでは初でした。天鳳で一回ありましたけど、やっぱり秋刀魚でしたw

動画は・・・まぁいずれって感じですねw
生放送はまた近いうちやろうと思ってます(*´ω`*)

なかポン│URL│2014/05/16(Fri)01:00:55│ 編集
そろそろ
性格変えたら? このままずっと上辺で生きてくつもりなんですか?
(*´ω`*)

ケンジ│URL│2014/06/02(Mon)15:35:08│ 編集
返信2
<ケンジs

俺のこの性格はねじり曲がって曲がって今に落ち着いた感があるので
多分一生治らないと思いますw

なかポン│URL│2014/06/04(Wed)13:34:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/303-8085aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
