Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:19:13
お疲れ様です。なかポンです。

ようやく大会終わったーとか思ってたら

また大会が始まってしまいました。


まぁバージョンアップ直後はイベントラッシュ。

いつも通りっちゃいつも通りかもしれませんが。


◆全国大会


写メ撮ってないので報告だけですが。


上位50%入賞くらいだったと思います。

ポイント的には100ptちょっと。

予選を秋刀魚で50。

本選も50くらいでフィニッシュしました。


久しぶりに打った東風だったんですが

ラスも少な目に終えることができました。確か1回。

打つ時間がなかったので10局ぴったりしかやらなかったのですが

うまいことポイントも出せたので満足です。

残念ながらGrade更新は途絶えてしまったんですけどね・・・orz




◆黄龍王位



今秋刀魚の本選が開かれてますね。

とりあえず予選を規定だけ打って50ptくらいだったと思います。

突破できてるのであれば、適当に本選も規定だけ打つつもり。


いきなり黄龍王位から始めるということは

四神の王位は開かないってことなんですかね?

まぁどっちでもいいですが。



実は初めてこんなの取りました。

3.27


最近調子良かったんだなーと改めて思いました。


最近ブログを更新していなかったのは

「調子がいい」とブログに書くと、次から調子悪くなるんですよねw

まぁジンクスってだけなんですけどあながち間違いじゃなかったり。

全国大会でヨンマも久しぶりに面白かったので

合わせ以外でもたまにはヨンマ打とうかなとも思っています(*´ω`*)

コメント
No title
お久しぶりです( ´ー`)y-~~
大会お疲れ様です!オレは予選すら打ちませんでしたwというかなかぽんさん三麻勝率めっちゃ高いですねw
なかぽんさんのグレード10期待してます(*´ω`*)

バンブー│URL│2014/03/28(Fri)08:13:20│ 編集
体育館裏放送で突然黙ったら寝落ちてると思ってゆ(ゝρ・)テヘペロ
明日は決勝打たなきゃなぁ…金無いけど(汁

ANG│URL│2014/03/28(Fri)15:26:13│ 編集
返信
<バンブーs

お久しぶりです(*´ω`*)
勝率は最近調子がいいのもあって3割8分台から上がりました。
なので最近秋刀魚オンリーですw

なのでなのでグレード10はまだまだ先になりそうですw秋刀魚ではさすがにきついかなぁ。


<ANG様
存じ上げております(*´ω`*)
結局俺は決勝打ってランキング外でしたw

なかポン│URL│2014/03/31(Mon)00:51:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/301-99b11939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
