Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:31:43
ってわけで、2週間が経過しました。

動画の方も今のところは順調にアップロード出来てると思います。

水曜日は俺のバイトの関係で、ほぼ確実にアップは出来ないのですが

それ以外の日は、最低1動画上げるように努力してます。


冬休みになって撮影の機会が多くなったりしたら、1日2つくらい上がるかもしれません。

それでも、今年中に黄龍は多分無理でしょう。来年、2回生になるまでにはなっておきたいのですけども。

本日うpした12/13日ラストの東風戦

とりあえず明日は金曜日なので、また秋刀魚打ってきます。



それでは、コメント返信の方へ。
<コメントをくれた皆様

やっぱり八索っすかぁ。 

俺も八索は考えたんですけども、次のことを考えて七索でした。(もう一度安全が確保されるということ)


<AKIHIKO’s

西を鳴かない、というのは俺には出来ませんでしたw

かなり手がバラバラなので、とりあえず鳴いて凌いで置きたいなぁ、という安易な考えだったわけですが。

そりゃそうですよね。バラバラなんだから鳴くのはどうなんだっつーことっすよねw

俺は方針がコロコロ変わってしまう、優柔不断な打ち方をしてるので

その辺りがダメなところなんでしょうかね・・・orz


<通りすがりの動画閲覧者s 追伸の件

なるほど・・・SSかぁ・・・。確かにそれの方が分かりやすくなるかもしれないっすね。

ってわけで採用!次回からSS取って貼り付けることにします♪ 


最後に

反省会にコメントを下さった上記4名様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント
初めまして!
初めまして!じゃぐーと申します。いつも動画楽しく拝見させて頂いています。


自分はGET’2さんの動画をよく見ていたので、なかぽんさんのことは若干知っていますw

実は、自分はGET’2さんの動画の中で紹介を受けたことがあるのですが、ご存知でしょうか?最近カードを新しく買い直し、『ルパン』という名前でやっています。今は白虎の5段です。


これからも無理せず動画うpよろしくお願いします!楽しみにしていますね!
合わせにも参加させて下さい!

では。

ルパン│URL│2008/12/19(Fri)20:11:30│ 編集
NoTitle
>2回生
というのが…
若いっていいなぁ…

優柔不断も時と場合だと思いますよ。
今回の事に当てはまるかわかりませんが、麻雀は一打、一打状況が変わってくるので、それに応じて方針を変えるのは必要だと思います。

ロンギヌス│URL│2008/12/20(Sat)16:38:06│ 編集
はじめまして^^
以前、マイブログをご訪問していただきありがとうございます(´▽`)
マイブログの足跡からこさせていただきました^^

某氏のブログでなかポンのお名前は前々から拝見しておりました!
が・・・いよいよ本格的にうp開始されてたのは知りませんでした(´・ω・`)
ちょっくら動画拝見してきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

&これからもヨロシクお願いします( `・∀・´)ノ

タイゾー│URL│2008/12/21(Sun)01:22:50│ 編集
返信
<じゃぐーs
もち知ってますよ~!お見知りいただき光栄でございますm(_ _)m

白虎五段ですか!?ならば黄龍まで後半分じゃないっすか!!
お互い頑張りましょうね♪

<ロンギヌスs
人生も優柔不断ですから、俺・・・。
だから「ヘタレ麻雀」の名前を継がしていただいたわけですがw

<タイゾーs
初めまして!以後よろしくお願いします。

本当はそちらのブログに米残そうと思ったのですが
いきなり訪問して米残すのは厚かましいかなぁと思い留まったんです。
これからそちらのブログにも足を運ばせてもらいますよw

合わせ打ち等もやられてるそうで。時間があれば&黄龍になり次第、ツワモノ揃いの会わせ打ちに殴りこみに行きますので♪

なかポン│URL│2008/12/21(Sun)16:07:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/3-2ef7effe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
