Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/26
00:35:57
お疲れ様です。なかポンです。

早いもので師走です。

とか言う前にもう年の瀬ですw


今年一年いろいろありました・・・。

総括はブログではやりませんが

区切りなので何かやりたいっちゃやりたいですね。

バージョンアップした関係でCloudもできなくなっちゃったんですけど・・・。


最近リアルが忙しくなったので

MFCは全然打っていませんでした。

打つ暇もないくらいであります。はい。


今日はたまたま難波にいたので

ついでに噂の頂の陣を打ってきました。


バージョンアップの割にはゲーム移行とかがなく

また新しく始まったのもVipだけだったため

始まるまでのチュートリアル的な説明はほとんどありませんでしたね。

それが一番良かった点かなw


1.リーグ制度


変更なしらしい。


いや、うん。期待してませんでしたけどね。

これからも段位別でやると思います。

週1で打つのはさすがに嫌なので。



2.BGМ


重低音って、言えばいいですかね?

音楽詳しくないのでわかんないですが・・・。

ギターとかベースの音ばっかりで

ポップらしさというか、イメージがすっかり変わりました。

どちらかというと中学生とかが好きそうな音楽な気がするw

打ってる最中にNEXTのに変えると、音の違いにびっくりします。

今日は秋刀魚しか打ってないので東4、南3は聴けてないんですけどね。

また機会があるときに聴きます。



12.26


この前のG1のおまけオーブがあったので

実質、金球+1の真珠-1です。


まぁ初期稼働はこんな感じで。

追々またやっていきます。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/297-200dfd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
