Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:31:02
お疲れ様です。なかポンです。

気づけば月末。

毎年恒例、あの日が近づいてきました・・・。


正直そろそろこの合わせもいいかなぁとか思っているんですけど

まぁやれるうちにやっとこう的な感じで今年もやります。




第五回聖誕祭


主催合わせは去年の聖誕祭ぶりです。

つか去年やったかすら覚えていませんw

仕事で忙しい時期だったと思うので

やらなかったかもしれない・・・。

まぁでも今年はやりますよ!




日程 10月24日(木)



第一部 0:00:00 段半

第二部 0:40:00 段半



~~~~~定例~~~~~


18:31:00 段半(おば火山さん主催定例)

19:11:00 段東(ポパイ定例)

19:31:00 段半

20:11:00 段東

20:31:00 段半



~~~~~定例~~~~~



第三部 22:31:00 段半

第四部 23:11:00 段三




■注意点


1.合わせ参加者は東一局第一打に長考挨拶を

2.定例時間以外は、なかポンはCloud接続でやります。

なかポンの接続Cloud店舗はウラナス、ミランダ、ネプチューン(2ページ目中段)の一番接続者の少ないものを選択します。
なので夜の合わせをCloudから接続される方はその店舗以外でお願いします。

3.今回は動画撮影はしません。生放送でやります(つもりです)

4.Cloudがメンテナンスに入った場合、土日に振り替え実施します。



以上です。

今年はガッツリやりたいので半荘メインにしました。

秋刀魚一局だけですが

当日生放送時のテンションによっては追加で実施する可能性もあるため

その辺は当日まで未定ということにします。


お手すきの方は参加してやってください(*´ω`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
ウボァー
あわせから帰宅後ニコ生タイムシフトで観てみたら…
亜空間やら鯖落ち珠むしられやら色々御疲れ様ですた(・´ω`・)
予告通り時間的に第四部のみ参戦でしたが<a  href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm22112764" target="_blank">カー氏と同卓</a>でした。
…SATSUGAIモードでしたwww
なかなかなかポソと同卓出来ずに数年経過しておるます(汁

ANG│URL│2013/10/25(Fri)09:49:54│ 編集
返信
<ANG様

夜遅くにご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)
いやぁそうなんです・・・。あれは酷かった・・・w

まだ一回もないですよね?多分・・・。
カードの相性とか・・・ないですよねw

なかポン│URL│2013/10/25(Fri)20:08:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/294-f226bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
