Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:25
お疲れ様です。なかポンです。

とりあえず公告出ないように更新を・・・w


稼働率がかなり低下しました。

そもそも打ちに行ってないのが原因なのですが

何か用事があれば遠出して打つようにするのが精一杯。

合わせも月1参加くらいになりそう。


先週も木曜の合わせは1831から出たんですけど

中々満卓にならず、2031に出て撤退しました。

久しぶりに全員参加者でMFCやりたいなー。


今回のお題はと言うと

プロ選抜うんちゃらかんちゃら
↑名前を覚えていないw


ようやっと今日SSSサポになりました。

まぁゲーム中に稼いだのは多分20枚くらい。

あとはコードとジャンケンだけです。

コードは有志がまとめてくれているのでそれを参考に。


ジャンケンは・・・


じゃんけん


やっぱりよくわかりませんよねこれw


一応20戦やって卓背景は獲得済み。

10勝してプレイヤープレートの左に出るマスコットの後光も最大にまで。

ジャンケンで40枚くらい稼いだと思われます。毎日やれば1枚は貰えますし。



ゆっきー


よくわかりませんけど、幼少の写真が多いですよねこれ。

個人的には私服だったり、モデルっぽい方が好きです(*´ω`*)






忍者




あ、こういうネタは大歓迎ですw



最近はフォトショットが解禁されて

普通に雀朋見に行けばゴロゴロ転がってますよねこういうSS。

まぁ完全におまけ扱いなのかもしれませんが。





とりあえずゆっきーが今150ptでSSSサポに。

ただそれ以外に票を入れていないので、男性票が残っているんですよねぇ。

ムツゴロウor森山会長or紺野プロなんですけど・・・どうしようかな。

コメント
お久しぶりです。
私はじゃんけんについてはバランス理論で勝負しています。

150ptまでは藤崎プロに投票するつもりです。

にしても、モノクロ写真が時代を語っていると思います。

ムツゴロウさんの写真も結構面白いですよ。


DARK│URL│2013/09/09(Mon)01:04:56│ 編集
なかポソ朋ニュで生存確認してる感じだYO!!
男性投票券余ってるなら是非忍者に(ぇ
明日から日曜迄クラウドテスト再開なので家からでも券稼ぎ出来るのは有難いですわあ(・´ω`・)

ANG│URL│2013/09/11(Wed)21:37:06│ 編集
返信
<DARKs

俺は適当にやってます。全部パーとかでもいいかなぁとも最近思ってますw

ムツゴロウさんの写真はまだ見てないなぁ。今度探してみます。


<ANG様

月2,3回の稼動ですけど、一応生きてますw
朋コメも見てますよ(*´ω`*)

今回はクラウド期間長いんですよね。また動画撮ろうかな。

なかポン│URL│2013/09/12(Thu)20:37:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/292-42148138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
