Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/03/20
11:18:11
お久しぶりです。なかポンです。

いや、生きてます!生きてますよ!!


何度か話していますが、更新する材料が無いんですよねぇ・・・。

週1,2でMFCはやってはいます。

雀朋の方は俺のニュースが上がっているのでご存知だとは思うのですが。

特に今月入ってからは調子悪すぎなんで、少し打って帰る、みたいな。

それじゃ更新できないッス。。。。。。


ってことで近況を。


■大会

0.3pt足りずで入賞逃しました。

かなりCS犠牲にして打ったんですけどねぇ。

まぁ半荘11ptとかだったから仕方ない。

やっぱ30・30・30くらいですよね。ボーダー。

また次回。


■それ以外

ヨンマは全然駄目。

その内競技打ったらまた調子よくなってるかも、とか思ってる。

機会見て打とうと思います。

半荘はA1維持でマッタリ。

東風と秋刀魚のリーグは動かしていません。

出来れば半荘リーグをSまで上げたいのですが

時間なくてNEXTで挫折しそう。



あと、なんでこのタイミングでブログを更新したか。


なぜか今動画のモチベーションが上がっています。

久しぶりに上げようかなぁ、みたいな。

ただ機材を全部実家に置いてきたので、作れませんw

高円寺に行けば外部出力は撮影できるのですが

俺の声入らないので却下。別撮り編集なんて技術俺にはありませんのでw


なので新しく買ってやろうかと検討中。

お金はあるのである程度なら大丈夫。

なので少しは良い画質のを買おうと思ってはいるのですが

できればマイク端子付いてるのがいいんですよねぇ。

ヘタレの師であるGET'2はマイクで声拾ってたんです。

それもカメラに直接着けられるやつ。

それでやれば、ゲーセン側にもあんまり迷惑掛からないかなぁ、みたいな。

適当に探してみます。何かいいのあれば教えてください(*´ω`*)



動画上げてた頃が懐かしいなぁ、ってね。

コメント
(*゜∀゜)o彡°動画うp!動画うp!
イケメソボイス頼んますw


うちのホームの店長が何かトチ狂って外部出力動画うp始めてもうたw絶賛回収期突入中なのにwww
録画中丁度向かいの卓で打ってたんですがちょくちょくうばあああ聞こえて来るますた(自分もだが)

ANG│URL│2013/03/21(Thu)07:34:50│ 編集
No title
動画待ってます!なかぽんさんが帰ってくるまでヘタレ大学は守り続けます!( `・ω・´)w

バンブーURL│2013/03/21(Thu)21:58:36│ 編集
返信
<ANG様

イケメンボイスではないと思いますが、まぁその内にw

外部出力上がってましたねーw
僕はエンコードの技術がからっきしなので外部出力動画は避けてるのですが・・・。
今更エンコード勉強するつもりもないですw


<バンブーs

今のヘタレ大学コミュが存続できているのは、ひとえにバンブーsのおかげです。
ホントありがとうございますm(_ _)m
また俺も動画うpに参加できるように頑張りますw

なかポン│URL│2013/03/27(Wed)23:17:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/286-f036ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。