Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:37:56
お疲れ様です。なかポンです。

久しぶりの土日連休だったわけですが、一瞬で終わりましたw


ついでに合わせ打ちも久しぶりでした(*´ω`*)

主催じゃないのはちょこちょこ参加したりもしているのですが

最近中々卓に入れず、普通に亜空間で頑張ってますw


第一部




11.4 1


バタバタ3sありがとうございました。

何にも出来ませんでした(*´ω`*)


第二部



11.4 2

いなみs、たまざらしsありがとうございました。

何も出来ませんでs(ry


第三部



11.4 3


AGDQ.s、モッズsありがとうございました。

何も出k(ry


第四部


11.4 4

やりこみs、モッズsありがとうございました。

何m(ry



今回の合わせに関して言いたいことが




俺特に何もしてねぇ!!


外部の段位が親ハネ→親満を東1で上がり、2着狙いゲーになったり。

気づいたら点棒無くてラス回避狙ったり。

動画撮ってなくてホントによかったw


ちなみにこの間、隣には変態二世とその友達がいました。

三人同時で同じ店舗接続だったので、うんたんカードと変態メインカードの同卓者は軽く教えてもらっています。

俺の卓では満卓0だったのですが

隣の台で綺麗に満卓引いてるとことか見てると、結構な方に参加していただいたようです。


参加者の方々、お疲れ様&ありがとうございました(*´ω`*)



やっぱり合わせは面白い。これが結論ですねw

主催は中々やるタイミングもないですが、やっぱりちょこちょこ参加していく予定です。

また機会があればお願いしますー(*´ω`*)
次の記事:聖誕祭vol.5
このページのトップへ
前の記事:NEXT

コメント
おつんつん
第参部の対面マスターさんは第壱部自分の上家に居たんで誰かのサブor視聴者さん鴨…こっちでも凄まじい暴れっぷりでしたがw
壱&弐部迄しか時間的に居られなかったんでなかポソとの同卓は叶わず(・´ω`・)マタジカイネ

ANG│URL│2012/11/04(Sun)19:41:41│ 編集
No title
2戦目裏、3戦目表
いつも以上に拒食症な細い麻雀になってしまっていた。

モッズさんの打ち癖を覚えてなかったら
さっさと高い手にダイブして終わってた。

結果自体は②②だったが…内容がね
もうバージョンUPまで秋刀魚に篭ろうと思ったぐらい

AGDQ.│URL│2012/11/04(Sun)21:17:43│ 編集
返信
<ANG様

いやーこのマスターさんはえらい強かったですw

結局同卓できませんでしたねぇ。ANG様との同卓率は以上に低い気がする・・・。
また機会があればその時は(*´ω`*)


<AGDQ.s

俺は基本合わせ以外秋刀魚篭ってますよw
さすがに合わせで秋刀魚は同卓率低いし、東1で終わっちゃってつまんないなんてことも多々あるんでやりませんが。

次のバージョンはいつなんですかねぇ。
○○の章とかいって続きそうな気もしますけどねw

なかポン│URL│2012/11/11(Sun)11:59:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
お疲れ様です。なかポンです。久しぶりの土日連休だったわけですが、一瞬で終わりましたwついでに合わせ

2012/11/21(水)04:12:56|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/281-431ce434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
