Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:05:17
お疲れ様です。なかポンです。

生放送しようしようと思って、結局しない。

そんな休日が続いております。

いつかはやりたい。雀龍門のIDが消える前にw

天鳳はまだ残ってると思うんですけど、そっちもそろそろ危ないのかなぁ・・・。




書くこと無いので、近況を。

最近あった2回の大会は2回とも予選落ちしました。

参加ボタン押して規定こなして放置。そら落ちる。

金珠にもCSにもあんまり魅力を感じないので別にいいかなー。

しいて言うならCSは欲しいんですけど、まぁいいです。


四人打ち


10/7 2


相変わらず駄目。

東風が今期+3、半荘が-4。

指数的にはそこそこなので、東風打ってればいい成績でそう。

調子落ち始めたら半荘にシフトして珠回収がいいのかなー。

リーグが東風だけA2まで落ちてるので、これを何とか戻したい。

東風Sはまだ規定こなすだけで突破できるんですかね?



三人打ち


10/7 1



こっちはそこそこ良い(*´ω`*)

打ってるのが段三なので何とも。

今日久しぶりに鯖S打ったら、4戦やって+1。上出来。


今日の成績は珠+4のCS+1万くらい。

珠はトレハンで稼いだ感じでした。

トレハンで自分が活躍できてると楽しいけど

完全空気だと申し訳ないし、それ原因で開かない時なんかはもう・・・。

今黄龍LVが32なので、とりあえず35目指して頑張ろうかなぁーって感じ。

3桁はさすがに遠すぎるのでボチボチやります(*´ω`*)
次の記事:久方
このページのトップへ
前の記事:聖誕祭vol5

コメント
大会は私も予選落ち
最近の大会は私も予選落ちです。

規定数はしてますが、C方式がいけないと思います。

お陰で二回目の去勢になりましたよ。

もうすぐ、なかポンさんは誕生日ですよね。

誕生日の合わせは今年もやりますか。

ただ、就職して無理ですかね。

時間が合えば、やりたいのですが。


DARK│URL│2012/10/09(Tue)03:56:15│ 編集
お疲れ様です
お仕事お疲れ様です( ´ー`)y-~~
私は大会は2つとも入賞しました( ´ー`)y-~~今年の目標のAAA黄龍まであと22個となりました!
真龍になったら合わせ開催する予定なのでもしよかったら参加お願いします( ´ー`)y-~~

バンブーURL│2012/10/11(Thu)21:33:42│ 編集
返信
<DARKs

方式は一概には言えないんですよねぇ。
例えばAだと打てば打つだけ成績上がりやすいですから、廃人有利になりがち。
Cだと少ない数でも運さえあればなんとかなる、運ゲー。
まぁどっちもどっちな感じがw

聖誕祭は3年続けたのでやりたいのですが
今年も24日は厳しいかもしれません。
やるなら次の日曜日か、土曜の夜とかになるかなー


<バンブーs

お疲れ様です(*´ω`*)
22個なら今期でいけそうですね!真龍楽しみにしてますよー。

なかポン│URL│2012/10/14(Sun)09:23:55│ 編集
No title
四麻はダメです 2年ぶりにAⅡに落ちた
夏に半リ26連敗して一気にやる気なくなった

なんかおれも今年の夏は
段位別秋刀魚メインで100戦ちょっとぐらいやってました


今年はあわせやらんのか…
2年前のアレは今でも印象強い
我龍は押し引きまったくダメで
もうどうにもならなかったんだが
あの時だけはいいところでのベタ降りが2回も決められた

どっかでなかぽんが5sまげてリーチした時、
かざぐるまさん一発消してくるぞ!ってとこまで読めてたもんなあ

AGDQ.│URL│2012/10/20(Sat)08:16:40│ 編集
はっぴばすでーヾ(・∀・)ノシ
なかポソのあわせなら出たいゆ♪
…すっかり半の打ち方忘れてるけどw

ANG│URL│2012/10/24(Wed)19:21:15│ 編集
返信2
<AGDQ.s

秋刀魚はたまーにやる分にはいいんですけどね・・・。
ヨンマメインの人が秋刀魚やっちゃうと打ち方狂っちゃうんですよねぇ。
俺もいつの間にか結構押すタイプになってましたw

記事はもう書きましたが
一応今年も聖誕祭やるつもりなので、お手すきならば是非。
撮影はできないですが。俺はガチで行きますので(*´ω`*)


<ANG様

ありがとうございますー(*´ω`*)
やります!超やります!
なんだかんだでANGさんと同卓したこと1回あるかないかですよね?打ってみたいッス(*´ω`*)

なかポン│URL│2012/10/24(Wed)22:44:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/278-3bb03787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
