Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/07/16
17:30:46
お疲れ様です。なかポンです。

土日なんて一瞬で終わる。

三連休も大して長くは無かった・・・orz

まぁ今回は結構遊べたのでよかったです(*´ω`*)


この三連休はMFC結構打ったので、その記録をば。


1日目


久しぶりにリア麻を打ちたかったので、面子誘ってみたら

全然そろわなかった、かつシナさんがMFCがいいみたいなこと言っていたので

久しぶりのメンテ打ちをやってきました。


この日は久しぶりの好調。

一時期CS+40万を突破したのですが

人に1対局だけ貸して、返ってきたら20万まで減ってましたww


珠+10 CS+20万くらい



2日目


とはいえメンテ後の3時間くらいしか打ってませんが。

メンテ後も中々いい調子で、秋刀魚で結構稼げました。

2日連続で勝てるのは久しぶりでした。


珠+6 CS+6万



3日目



というか今日。

今日は中々にきつい対局ばかりでした。

最後粘ってCSを+にまで戻して即撤退。

珠は星が溜まったのがあったので文句なし。


珠+2 CS+7000くらい




連休初日で携帯電話をスマートフォンに変えたため

写真を撮るのが面倒で、今回全然写メ撮ってませんw


ただ一枚だけ、隣に居たゼンツが撮っていた写メを拝借。

てんほー


久しぶりのヨンマ天和。

この対局までは40万CSあるのですが

次の対局で20万まで減ってしまいましたorz



卓背景はアーケードゲーマーの卓背景。

これは共通のパスワードではないのですが

もう1つの近代麻雀のパスワードは共通らしいです。

ちなみに答えは【ちっち】です。ネットで探せば出てくるとは思いますが。

コメント
No title
お疲れ様です( ´ー`)y-~~
最近調子よくないので、うらやましい限りです( ´ー`)y-~~
余談ですが、夏に東京に行くかもしれません( ´ー`)y-~~

バンブーURL│2012/07/20(Fri)12:56:06│ 編集
No title
誰だよ~減らした奴(白目)

下手打ち黄龍│URL│2012/07/20(Fri)20:04:16│ 編集
返信
<バンブーs

お疲れ様ですー(*´ω`*)
マジっすか!?その時は並び打ちでも是非。
ただお盆は実家(大阪)に帰ると思うので会えないかもしれないっすorz


<下手打ち黄龍s

誰でしょうね・・・いやホントに・・・。

なかポン│URL│2012/07/22(Sun)21:05:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/273-654a5d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
