Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:31:52
お疲れ様です。なかポンです。

一人暮らしを始めて、おそらく今日で丸一ヶ月。

全然生活に慣れておりませんorz

というのも、すでに2キロも体重減りました。

完全にやつれております。本当にありがとうございました。



MFCはライトにやっています。

週2回打つか打たないか。大学行ってたときもそんなもんだった気がする。


昨日は池袋zooで打ってたら廃人の群れと遭遇。

たまたま空いていた1席に滑り込んで打とうとしたら

横に座ってたのがゼンツッパという廃人でしたw


後からカーさんとも合流し、適度に打って大敗。

帰る間際にゆっきーが東風出現したのですがやる気が起きず撤退。

結局プロと同卓する機会なかったなぁ・・・w
次の記事:簡単に
このページのトップへ
前の記事:討伐達成

コメント
体重15kg位わけてあげようかwww
五月病期間乗り越えりゃ嫌々gdgd言いつつもどうにかなるもんです。

ANG│URL│2012/06/19(Tue)09:36:44│ 編集
返信
<ANG様

案の定リバウンド気味ですので、丁重にお断りさせていただく方向でw

5月病って言ってもう7月近いんですけどねぇ・・・。
まぁとりあえずは慣れるまで頑張ります(*´ω`*)

なかポン│URL│2012/06/19(Tue)20:45:36│ 編集
お疲れ様です
慣れると私のように毎日MFCできるほどの気持ちと金の余裕が生まれますので、あと少しの辛抱です!( ´ー`)y-~~

バンブーURL│2012/06/22(Fri)12:33:02│ 編集
返信2
<バンブーs

気持ちの余裕が生まれるのはまだ当分先ですかねぇ。。。
週1はやりたいのですが、仕事帰りだと1時間くらいになるかもしれませんw

なかポン│URL│2012/06/23(Sat)21:40:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/271-a8f507cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
