Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:52:09
帰ってきたのが0時前

とりあえずブログの書き込みを見てみる・・・




なんだこのコメントの量は!?

とまぁ、いきなり度肝を抜かれたなかポンです。


合わせ打ちに参加してくれた方

同卓出来た方も、同卓出来なかった方も


ありがとうございました!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

外部の方は、第2部に一人だけおられました(長考挨拶が確認できなかった)

なのでおそらく10人くらいの方と同卓出来たのだと思います。


とりあえず、動画は明日(4/2)から上げます。

っていうか・・・シナさん仕事速いッスね( ̄Д ̄;;


余談

MFCの合わせ打ちが終わった後、友達と別のゲーセン行ってSNCやってたんですよw

残念ながら負けましたけどね・・・。合わせで運を使い切ったか。
コメント返信


<大阪人s

なんか違うみたいですね・・・。確かに一発は多いような気がする。

秋刀魚はカンドラが乗りやすかったり、裏がモロのりだったり、まぁその辺りの確立は若干違うのかもしれません。

まぁでもゲーセンでやるのとリアルでやるのと、楽しさもそれぞれあるので俺はどっちもやってるわけです。


<538s

同卓出来ましたね~。ありがとうございますm(_ _)m


<AGDQ.s

いやはや、場況をよく覚えていらっしゃる・・・。

俺は半荘四回もやると、どのときにどんな手だったのか、とかはすぐ忘れてしまうんですよ。

その辺りがダメなところの一つなのでしょうが。

ちなみに俺も25秒ピッタリに押しているので、時間通りで入ってくだされば後は運次第なのです。。。

同卓出来ず、残念でした。次こそは・・・!


<アリアリs

いやぁ・・・マイッタマイッタw

あのですねぇ~・・・ホントに三軒とかマジで怖いので止めて下さい!orz

心臓に悪いんですよ・・・皆勝負っ気満々ですね、わかります。

まぁそのときどんな手だったのかは動画の方で。


<カーs

同卓出来ましたね~。いやはや、よかった。

カーs出演の第一部は明日ですので、乞うご期待を。


<シナさん

あなた仕事速すぎですw もう動画が上がってるとは・・・。

まぁエンコも大体1時間くらいだと思うので、時間的には十分なのでしょうけど。

いやでも・・・あの国士はドンマイでした( ̄Д ̄;;


<MASAs

同卓出来ませんでしたなぁ・・・。残念だorz

前回の合わせ打ち同卓者で、今回も同卓出来た方はあまりいないんですよ(確か2人)

次の機会にまた。MASAsも主催してみればいかがです?


<TIX

ラス半ありがとうございました!

最後はね・・・もう執念でしたよw

動画の方では叫んでるので、乞うご期待w


<あーるs

残念でした・・・orz 是非次の機会に・・・!

ええ、今度から40分にする予定です。俺も時間が間に合わず、途中退室という形を一度取ってしまったので。

その辺りのことは、おそらく次の合わせ打ちの説明動画で少し喋ります。


<変態様

全部参加してくれたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

いやいや次回こそは、是非にも。

動画の方も楽しみにしてますので!


<のんのんs

同卓出来ませんでした・・・。残念だorz

次がいつになるかわかりませんが、必ずやるので!気長に待っていてください。

コメント
合わせ打ちお疲れ様でした♪

なかぽんさんとはなかなか同卓できませんでしたが、3部で同卓できてよかったです。それ以外の部でもいろんな方と同卓できて楽しかったです。ありがとうございました!

終わったばかりですが、また合わせ打ち企画してくださいね。マジで面白いので♪

アキヒコ│URL│2009/04/02(Thu)14:09:51│ 編集
合わせ、お疲れ様でした(・∀・)
次回は必ずや参加します!!!

ルパン│URL│2009/04/02(Thu)16:50:19│ 編集
併せ打ちお疲れ様でした!!

第三部で同卓できましたね。
今回も楽しかったです♪
他に同卓した皆様もありがとうございます!

次回があればまた楽しみに待っています。

collet│URL│2009/04/02(Thu)18:06:53│ 編集
同卓ありがとうございました。

前回の雪辱戦とばかりにいきこんでみたものの、見事に惨敗。
はたして私が黄龍になれる日は来るのだろうか…

あと牌切るの遅くてすいませんでした。終盤時間が危ないと思ったので、意識して早く切ってたのですが、結果間に合わずなかポンさんの貴重なオーブを失わせるはめに…

次回も絶対参加します!
3度目の正直で次は絶対勝つぞ!

テテ│URL│2009/04/02(Thu)18:07:55│ 編集
合わせ打ち、お疲れさまです♪ 同卓させていただいたアキヒコ様、collet様もありがとうございました。動画が挙がった際には、手の内がどうなっていたのかなど、コメントに残していきたいと考えています。

次回も開催されるなら、参加させていただきたいと考えております。

アリアリ│URL│2009/04/02(Thu)18:43:04│ 編集
なるほど!その手があったか!!(ぇ

今度時間が出来たら企画してみます^^


その時は是非お願いしやす~。w

MASA│URL│2009/04/02(Thu)20:54:52│ 編集
合わせお疲れ様です!次こそまたなかぽんさんと一緒に打ちたいです!!!w
次も企画よろしくお願いします!私自身も企画しようかなぁ~w私もブログ作ってあるので暇でしたら遊びに来てください→http://profile.ameba.jp/dora3-ne-yoww/

第4部に同卓したアキヒコさん、コレットさん、シナさん本当にありがとうございました。どこかでお会いした際にはヨロシクお願いします。 私のカード名→@ロ@/

変態2世│URL│2009/04/02(Thu)22:12:19│ 編集
あわせされてたんですね。
知りませんでした。
次回こそ参加したいな。

モッズ│URL│2009/04/03(Fri)00:11:45│ 編集
合わせ打ちお疲れ様でした。
午前中に初めてプロと同卓できたんでなんとなくですがなかぽんsと合わせ打ちできるかななんておもってたんですがね・・・。
気長に待ってますんでよろしくお願いします!!

のんのん│URL│2009/04/03(Fri)13:56:20│ 編集
うpありがとうございます!

初めてコメもしてみました爆

東1で幸先いいスタート切れたと思ったんですが、なかぽんさんの4pを引いてくるあたりであの半荘はなかぽんさん無双でしたね。

7pのとこでなぜわかたしww 初コメはそこで入れておいたんで、ちゃんと残せているかはわかりませんがコメ通りです。

個人的に4部の方がかなり見せ場的な箇所が1つあったと思いますので、どうか早めのうpをお願いします汗

本当に楽しかったです。また企画してくださいね♪

カー│URL│2009/04/03(Fri)14:40:59│ 編集
合わせ打ちやってたなんて知らなかったです。
次回は参戦したいと。
また、企画していただければ。
楽しみにしてます。

のどっち│URL│2009/04/04(Sat)20:23:30│ 編集
返信
<アキヒコs
今回もご贔屓に、ありがとうござます。
第三部は今上げ終わりましたので、ごらんになってください。


<ルパンs
ええ、是非にも^^
俺も次のルパンsの合わせ打ちには参加したいですね・・・。


<collets
同卓ありがとうございました!
第三部はうpしましたので、どうぞ。


<テテs
いやいや、あれは俺の時間配分ミスが起こしたことなので・・・。
同卓してくれた方には興ざめなことをしてしまって申し訳なかったです。


<アリアリs
お疲れ様でした~!動画は上がってますのでどうぞー。


<MASAs
ええ、そうです。その手があるんですw
もし開催するんでしたら参加させてもらいますので。撮影OKなら撮影もしますよー。


<変態様
とりあえずそちらにも書きましたがブログはリンクさせてもらいました~。
相互ありがとうござます。これからも日々精進を・・・!


<モッズs
マ、マジっすか・・・orz
次やるときはモッズさんのブログに直接書き込みいれてやるぞ♪


<のんのんs
プ、プロと同卓・・・!?
俺よりずっとレアじゃないっすかwそっちの方で感激してくださいw
合わせ打ちはかならずやるので、是非その時にお願いしますね!


<カーs
おぉ~初米ですか。ありがとうござます。
第一部は無双決まってましたけど、第四部は・・・ねorz


<のどっちs
ブログにも書きますし、ニコニコ動画でも説明動画を上げているので。
月1~月2くらいのペースでやる予定なので、たまに覗いてやってください。

なかポン│URL│2009/04/05(Sun)17:13:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/27-dc92428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
