Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/05/22
23:12:46
大丈夫です。生きていますw

お疲れ様です。なかポンです。


現在、忙しいかつ眠いので簡単に。


実はGW明けに東京勤務を言い渡され、現在東京にいます。

つい先日ネットが社宅に開通し、昨日1日使って設定を終えました。

少しだけ時間が出来たので、今即席でブログを更新しています。


正直、一ヶ月空けの公告だけは出すまいと思っていたのですが・・・。猛省。

また時間が空いたときにでもブログ更新します。

ただMFCはほとんど打ってないので、更新する内容もないですがw

コメント
相変わらずどうでもいい朋※送ってますが
しまったFC2は放置すると広告浮いて来るんだった(゜д゜)ウチモヤヴァイ
朋ニュの間隔で忙しさは感じてましたが…仕事慣れましたかね?

ANG│URL│2012/05/24(Thu)20:42:16│ 編集
返信
<ANG様

雀朋あんまり米返せず申し訳ないm(_ _)m
仕事はまだ研修だけなんで、慣れる以前の問題でしたw
6月から本格的に仕事が始まるので、どんだけそこから堪えれるかですかねぇ。。。

なかポン│URL│2012/05/24(Thu)20:44:59│ 編集
No title
仕事がんばってください( `・ω・´)
1年たって仕事覚えて後輩できるとだいぶ楽になりますよ( ´ー`)y-~~
ゆとり公務員の言うことなのであまり説得力はありませんが・・・( ; ゚Д゚)

とにかくファイト!( `・ω・´)/

バンブーURL│2012/05/24(Thu)22:04:14│ 編集
No title
じゃあACEの閉店には立ち会えずかぁ

AGDQ.│URL│2012/05/24(Thu)22:45:52│ 編集
返信
<バンブーs

ありがとうございます(*´ω`*)
後輩が出来るまであと1年ですねぇ・・・w
上司が言うには今年の新卒の出来で来年の採用人数が決まる、みたいな・・・;


<AGDQ.

ACEは仕方ないっすねぇ。
周りのゲーセンに比べたら規模小さいし、身内臭すごいですから。
前はスロットやってた人もいたのですが、今スロも撤去されて人数減ったんですかね。

なかポン│URL│2012/06/02(Sat)17:56:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/269-62250402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
