Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/05
22:18:49
お疲れ様です。なかポンです。

ただ今なかポンは、社会の荒波に飲まれておりますw

まだ勉強、研修中なのですが。


MFCはボチボチ打ってます。

ただ起きる時間が早くなったので、すぐ帰るようにはしてます。

とりあえず今日は、大会予選最終日で予選参加してきました。

+100くらいで現在6位。突破で切るか微妙なライン。

過疎店舗ないかなーって探してたらGパラがクレジットサービスやってたので

そこで打ったらまさかの100円2クレでした・・・。


4/2も打ったのですが

ほろ酔いで打って真珠マイナス1。黄龍に落ちましたw


■本日のどうでもいい話


黒龍討伐終わったので、雀朋倶楽部へ。



4,5



正直帰ってこなくていいです・・・










とか思ってたらホントに帰ってこなかった!!

爺さん続投とか誰得だよマジでw
次の記事:近☆況
このページのトップへ
前の記事:G1

コメント
No title
お仕事お疲れ様です( ´ー`)y-~~

私も2年目で新人教育係になったため、自分の仕事をしながら新人も見なきゃいけないのでなかなかしんどいです( ; ゚Д゚)

大会は無事バンブー、クロフネがワンツーで予選通過できそうです。
そして予選通過者が6名なようなので、決勝で規定打ってプラスになれば入賞も確実ですw

できれば優勝したいところですね( `・ω・´)

雀朋倶楽部はどうなるんでしょうね( ´ー`)y-~~最終的に朋龍オーブの数に応じて黄龍オーブ贈呈っていうシナリオを描いている私ですw

バンブーURL│2012/04/05(Thu)23:02:02│ 編集
返信
<バンブーs

お疲れ様です(*´ω`*)
2年目で新人教育ですか・・・結構難しいですね;

大会はいかがでしたでしょうか?
俺はと言えば・・・また後日ブログに書きますw

なかポン│URL│2012/04/09(Mon)21:51:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/266-136fa8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
