Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/23
22:00:40
お疲れ様です。なかポンです。

最近になって急に金遣いが荒くなりました。

主にMFC的な意味でw


色々買いたいものもあり、どうしたものか考え中。

とりあえずドラゴン杯優勝狙うので、そこまでは久しぶりの鬼打ち予定。

今俺が57ptくらいでトップが87pt。

1戦で約30pt。東風なら45000。半荘なら50000点持ちでこの点数。

うーん、ちょっとキツイかなw



1/22


前回告知したハナハナ氏の合わせに参戦。

ただ家で色々やっている内に間に合わず

結局参戦したのは最後の部だけになってしまいました。


同卓者は1人だけ。しかも常連さん(*´ω`*)

よくわかんないけど確かトップだった気がする・・・。


合わせが終わった後も結構打ってました。

とりあえずA1降格危機だったので、それから抜け出すために。

最初は本当にイマイチでした。

何がかって

段位 段位 黄龍(俺) 真龍 

で真四神が発生。

何も出来ず段位にも邪魔され俺ラスの真龍トップ。

もし俺が真龍だったらさすがに投げてましたがw


その後はそこそこ復調し、東風で倍満まであがってきました。

A1維持のつもりがいつの間にかS昇格までPT伸びてくれましたし。


黄龍オーブ+2 CS+150000




■追記


こちらでの報告が遅くなってしまいました。

というのも報告した気でいたのでw


先週とある企業から内定をいただきました。

まだ就活は続けていくつもりではいますが、一応は一安心できそうです。

とりあえず今のところは卒業も出来そう。

ヘタレ大学生MFCは今年度で最終回を迎えそうです。

コメント
No title
私もG1狙って登録店とは違う
過疎ってる店で参加したのに
すでに149Ptがいるのであきらめましたw

おば火山│URL│2012/01/24(Tue)01:03:52│ 編集
返信
<おば火山s

149ってことは1対局50くらいですよねw
さすがにそれは諦めますねorz

なかポン│URL│2012/01/24(Tue)19:09:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/254-32ae1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
