Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:31:45
どうも、なかポンです。

最初に二点だけ報告がありますので、そちらをまず少し。


まずは昇格する、しないの件ですが

今月中は現実的に無理になりました。

青龍王位決定戦に出場中ですが、結果が・・・ね。

まぁしっかり撮影してるのでそちらを見てください。(まだ上げてませんが)


次に合わせう打ちの件です。

来週に動画を作って、企画しようかと計画中です。

俺のバイトの兼ね合いがあるので、出来るかどうかはまだ未定です。

個人的にはやりたいので、おそらく実施します。

今のところは半荘を4回ほど。七段以上の方限定になってしまいますが。

東風・秋刀魚は今回はなし、になる可能性が高いです。



では、本日の本題(?)

つまらないものですが、一局結果予想です。

まずは↓の画像

て1

こいつがどんな手になったのか、ご想像ください。。。

難易度 ☆☆☆☆★ って感じですかね。



注意:これ以降は画像が多く入るので、携帯の方は注意

ドラが北。自風ですよね。

發鳴いて2000?北持ってきて絡めば満貫?

そんな感じで手を進めていきますが・・・

sshot-170_convert_20090321003419.jpg



・・・あれ?白重なったわ。


sshot-171_convert_20090321003436.jpg



・・・あれあれ?發も重なったわ。


sshot-172_convert_20090321003450.jpg


ポン・・・


sshot-173_convert_20090321003503.jpg



ポン・・・





sshot-174_convert_20090321003515.jpg




東1局で役満すみませんでしたーm(_ _)m


ここまで伸ばす気は全くなかったんですけどねぇw

つかこの運をMFCでくれ・・・。最近マジでダメなんだよ・・・orz


以上。これを撮影したかったなぁw

コメント
大会、お疲れ様です!自分は白虎なので、月末ですかね。


合わせの方は日程によりますが、今回は参加しますよ!!是非なかポンさんと同卓した動画を見たいですw

詳細の方、お待ちしております!

ルパン│URL│2009/03/21(Sat)01:44:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/21(Sat)04:48:39│ 編集
合わせまたよろしくお願いします!


あそこから大三元とはw

変態2世│URL│2009/03/21(Sat)20:44:43│ 編集
こいつがどんな手になったのか、ご想像ください。。。

難易度 ☆☆☆☆★ って感じですかね。


ってわかんないですよwwww
七対子かと思ったwwww

シナさん│URL│2009/03/22(Sun)00:22:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/22(Sun)00:47:16│ 編集
チートイかもしかしたらスーアンかなと思いました。まさか大三元とはww


合わせ参加したいです。自分も最近ダメで闘技場で-6奪われ現在黄龍オーブ1個…絶対に負けられない戦いになりますがw

アキヒコ│URL│2009/03/22(Sun)01:38:54│ 編集
三元牌を誰ももってないので,
問題になるとしたら
大三元&四暗刻でしょ?!
っと過剰期待を^^

PS:あわせあるならもちろん参加いたします^^

タイゾー│URL│2009/03/22(Sun)01:47:42│ 編集
上家、この局面と手でリーチはない!

AGDQ.│URL│2009/03/23(Mon)00:29:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/23(Mon)13:24:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/24(Tue)09:47:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/24(Tue)13:34:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/26(Thu)07:24:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/25-5838e255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
