Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/11
22:33:39
お疲れ様です。なかポンです。

宣言どおり、定例合わせの報告を。


大したこと書けないのですが・・・・・・・・・・・・・・・orz


12/8 (木) 定例ポパイ



時間があったのでポパイ参加してきました。


第一部


12.8


全員参加者でした。ありがとうございました(*´ω`*)

オーラスまで何もできず、3着と2700差くらいのラス。

オーラス役牌鳴いた後、面子選択失敗するも

運よくカンチャンが埋り両面聴牌。

2着目から運よく出て2着終了。



第二部


亜空間

適当に打って確か2着。




12/9(金) 定例なかポン・ルパン合わせ


第一部 間に合わずorz



今回はmixiで間に合わないのは言わないようにしました。

一応ブログを見て参加してくださった方がいるかもしれないので

参加者減らすのはどうかと思ったので。



第二部


亜空間



マジ勘弁してくださいorz

金曜定例で亜空間は初めてでした。

まぁしゃーないのでまた次回。

ちなみに周り全員段位、CPU二人で適当に打って2着。

最後親にドラ単騎ぶっ刺さりました。どーでもいいです。




と、参加したものの亜空間が多く

ろくな記事になっていません。申し訳ないm(_ _)m

今度のポパイも出れそうなら参加します。金曜定例も時間通りやります。

来週はもう少しいい記事書きたいなぁ・・・。

コメント
No title
調子が良ければ行くんだけどねぇ
トシなのですぐ乱調になる
ちょっとしたことで丁寧さを欠きやすいというかね

また3着溜まってきたので、まずこれを無くしてからです

AGDQ.│URL│2011/12/13(Tue)07:32:39│ 編集
返信
<AGDQ.s

俺もたまぁに丁寧さ失くすときがあります。
まぁ大体キレ打ちしてるときですがw

それ抜きでも全然駄目で
最近は東場で稼いで南場でなくすパターンが多い。
順位は前回の画像から大して変動していないのですが
やっぱり大きく勝って帰れる日は少ないですorz

なかポン│URL│2011/12/16(Fri)00:19:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/245-ee12c221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
