Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/28
23:24:07
お疲れ様です。なかポンです。


普通にブログすっぽかしてましたorz

最近自分のブログは、ブロ友の方へのリンク専用になってますw

書きたいのですがあまり書く内容もなく・・・。

というのもやはり打つ機会が減っているので仕方ないのですが。


なら東京の記事書けよ、とか言わないでくださいw

実は東京の記事はmixiに書いて燃え尽きてしまったんです。

まんまコピーというのは芸がないので少し変えて、こちらでも書くかもしれませんが。


とりあえず最近の調子等を簡潔に。


■麻雀格闘倶楽部


調子はソコソコ。

ただしヨンマは底を継続中。

一応30日に秋刀魚Sの入れ替えがあるので、打ちに行くかも。

とはいえ打てるのはもう明日しかないのですが。


定例もボチボチやってます。

基本的に

18:00:00 段半  主催:なかポン

18:40:00 段半  主催:ルパン氏



という形で毎週金曜日に実施中です。

ブログだと急ぎの連絡(大学の用事や就活の用事のため開催せず)ができないので

基本的にmixiで告知はやってきました。


ただ最近俺が主催不在の日も

ルパン氏が引きうけで一部目の方もやってくれているみたいなので

今回ブログで半正式告知とさせていただきました。

曜日と日にちだけの告知となりますが、お暇な方は是非どうぞ。

定例の名前は・・・また考えておきます(*´ω`*)



■MJ


こっちは上がり下がりの差が激しい。

トップ3連続で取ったらラス2連とか。

個人的に成績が上下するのは好きではないので

トップが嬉しくないわけではありませんが、気分よく帰れる日は少ないかも。


この前MFC定例の前に時間があったのでMJの東風Bを軽く打ったら


なんとプロ降臨



MJぷろ1








誰?(*´ω`*)



MJぷろ2


協会プロなので、俺が知っているはずもなく・・・。

ちなみにこの日は全国大会の決勝をやっている日でした。

もしMFCでプロが大会打たずに段東なんかにいたらブーイングものですよねw

ちなみに俺がトップ、プロ2着でした。

コメント
No title
就活お疲れ様です。私も去年けっこうギリギリまで就活してました。いい就職先が見つかるといいですね!

やっぱり女流は連盟のほうがいいですよね。私は宮内プロ一筋です(`・ω・´)

定例合わせのタイトル、勝手に考えましたwww
「ヘタレ大学麻雀学部定例会」というのはどうでしょう?
あ、却下ですね、わかります。ww

バンブー│URL│2011/11/29(Tue)12:50:52│ 編集
No title
協会のプロですが連盟のプロの大会レポでよく見ますね。
プロはプロリーグかイベント中心に打ってほしいってのが本音ですw

三天寺│URL│2011/11/30(Wed)16:08:31│ 編集
返信
<バンブーs

ありがとうございます。頑張りますm(_ _)m
宮内プロですか!連盟の方がいいというより、協会の女子プロを全然知らないですw
ちなみに俺は和泉プロが好きです(*´ω`*)

ヘタレ大学の名前を使おうとは思っていたのですが
今回はルパンとの共催なので、さすがにヘタレ大学はマズイかなぁと。
一応候補はあるので、決定次第また発表します(*´ω`*)


<三天寺s

大会レポとか全然見ないですね・・・。
たまぁぁに感想を読むくらいで。

やっぱイベント打って欲しいですよねw
確か俺の打ってる時間は何人か大会にも参加してましたが。
それについてはMJ,MFC共通のようですw

なかポン│URL│2011/12/01(Thu)18:45:53│ 編集
壁】ω`・)っ[オクラ大学定時制]

あ…いや何でもな(ry

ANG│URL│2011/12/02(Fri)08:19:48│ 編集
返信
<ANG様

ルパンにもオクラ入れろって言われました(*´ω`*)

なかポン│URL│2011/12/02(Fri)22:36:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/243-b7c77caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
