Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/03
00:18:21
お疲れ様です。なかポンです。

何日か遅れですが、9月の総評を。


と言うかまた大学が始まる・・・。

大学と言うか卒論が始まる・・・。

あの頃に、帰りたい(切実)


■MFC

9月は大して打っていません。

まぁこれは前にも言ったとおりなので。理由も同じです。


ただまぁ最後の爆発でCSは+180000程度。多分支部称号はもらえるはずです。

東風がずっとダメなままなので何とかしたいのですが

こればっかりは仕方がないので放置ですかね。

サンマはちょこちょこ打って、お金ない日は東風ですか。

AⅠまで落ちたので気楽といえば気楽なのですが。



■天鳳



こっちの総評は簡単。


9月天鳳


結局成績はここまで落としました。

前半調子が良かったので、後半落ちるのは必然なのかもしれないのですが

それにしても酷かったw

天鳳ランキングでは、9月成績は七段ちょい上が適正でした。

果たして10月はどうなるのか・・・。



■雀龍門



段位は変わらず。

3になって生放送もするつもりだったのですが

段位ポイントがクソすぎる&リーグもクソすぎる

という理由で渋ってます。

リーグはクソクソ言ってますが、一応規定はこなしました。+70くらい。

ウマオカなしならそこそこだと思う。

昇格しても打つかわからないのですがw



■MJ5


前書いたときから変わってません。

九段になってから少し調子を落としてますが、まぁ何とかなると思う。



こんな感じですかね。

とりあえず10月は俺の誕生日があるので

出来そうならまた聖誕祭を企画するつもりではいます。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/235-5ed43df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
