Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/07
00:00:01
どうも、なかポンです。

遅くなりましたが台風大丈夫でしたでしょうか?

俺のいる地域は大雨が降ったくらいで、土砂災害とかはありませんでしたが。


台風過ぎて、急に冷えてきた気がします。

最近鼻水が止まりませんw

風邪には注意しましょう(*´ω`*)



とりあえず、戻ってきました。



六段



戻ってきたという表現は正しくはありませんが。

メインIDの「なかポン」は、俗に言う保存中です。

保存っていうか調子悪すぎて萎えたので放置しただけなんですけどねw


遂にサブも六段に戻ってきました。

最近は調子よく成績もまずまず。

たまぁに「えーっと、つのさん?」って言いたくなることもありますが(*´ω`*)



現状成績はこちら


六段成績



昇格後2,3ラス食いつづけたのですが、ここまで戻りました。

PTの配分は東風戦の場合

1位:50pt

2位:20pt

3位:0pt

4位:-80pt



と、1位2位一回ずつではラスで取り返せない配分になってます。

これは六段の壁なのですが。


何か副露率下がってます。

これはヤバイ傾向。このままだとまた調子崩しそうです。

総合の安定段位が六段なので、維持できたら御の字なのですが。
次の記事:圧倒的
このページのトップへ
前の記事:特東100戦

コメント
No title
雀龍門の成績欄で
起家~ラス親別の成績が出るけど
あれがどうなってるかちと聞きたいです
何かのきっかけになるかもしれない

AGDQ.│URL│2011/09/08(Thu)04:22:55│ 編集
返信
<AGDQ.s

今度SS載せます。
ただあんまり打ってないのと、周りのレベルがあれなんで
多分あてになんないと思いますがw

なかポン│URL│2011/09/09(Fri)19:53:47│ 編集
No title
調子いいんですねぇー。
特南はあまりしませんか?

三天寺│URL│2011/09/12(Mon)00:11:39│ 編集
返信
<三天寺s

調子は少しずつ下り坂でございますw

東風ばっかりやってたので、半荘の長さが辛いんですよ。
個室打つときは半荘なんですが、MJも東風メインで打ってます(*´ω`*)

なかポン│URL│2011/09/12(Mon)17:14:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/230-0d80c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
