Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:39:05
おはこんばんちは、なかポンでございます。

皆さん、よきMFCライフを過ごしていますか?

俺は順調に自堕落生活を送っています。(ぁ



ではまず、前の日記で返信できなかったお三方にはこちらでコメ返信を。

<MASAs

俺も最初は九萬かなと思ってたんですよ。

考え方はMASAsとほぼ一緒でした。

CPU戦は上げても需要ないだろうなぁ~w東風も早ければ5分で終わる対局だし( ̄Д ̄;;


<モッズs

ブログを読んでいると、まだ本調子には戻られてないようですね・・・。

でも鳳凰位になれなくなったわけでもないし!頑張ってください。


<師走s

合わせ打ちですか!時間が合えば是非参加したいッス!

競技はダメなんですよ俺・・・。俺から運を取ったら何が残るんだ、って話でorz

新卓はいってみたいんですが、あれって新筐体だけなんですか?

新筐体だと撮影は厳しいかも・・・。顔映るのはまずいので;;;


では、気になる(?)結果へ―――


では結果です

まずは9日の結果について。

例によって、やはり電池が切れてしまいました。

最近はフルで充電しても2時間持たなくなってきました。これだと合わせは厳しいです。

通常の撮影日ならともかく、合わせ打ち撮影は予備電池必須になりましたw


んでもって、結果は・・・

前回比:オーブ+2FILE0032_convert_20090314013239.jpg


いやぁ・・・よかった。

撮影できた最後の局に後に、もう1局だけ打ちました。

それに勝ってオーブ+2です。サバイバル最終戦の負けさえなければ残留できたかも、というような感じ。



んでもって次は、CPU戦の結果。

こっちはオーブ量の撮影が出来なかったんですよ・・・。

なので手っ取りばやい結果報告












八段昇格


前回比:オーブ+4

ありがたいことに、久しぶりの大勝。

順位は 3-2-3-0 とラスなし。キャッホイ!

勝ち星3からのオーブ3つと

黄龍ソウルオーブの変換もあって、星が溜まりおまけオーブが1つです。


とりあえず昇格の話だけは動画冒頭でまた言います。


マスターまで、オーブが残り8つです。

ここさえ乗り切ればマスターになれる・・・。

もう目と鼻の先です。頑張りましょう!

コメント
昇段オメです(・∀・)


もうすぐ黄龍ですね!ニコニコ見ながら応援してます!

ルパン│URL│2009/03/14(Sat)02:15:41│ 編集
8段おめでとうございます。もう少しですね!


是非なかぽんさんがマスターになったら黄龍召還をかけた合わせ打ち企画を期待しています。(黄龍召還やれんのか?的な)

akihiko│URL│2009/03/14(Sat)02:43:41│ 編集
昇段おめでとうございます。
マスター昇格動画を今からwktkしています。

競技ルール卓はプロとマッチする可能性が高いので、ひょっとしたら神動画が撮れるかもしれませんよ。

私も余裕があればやりたいのですが、今はリーグ残留に必死です(汗。

ロンギヌス│URL│2009/03/14(Sat)03:18:15│ 編集
8段昇格おめです^^
マスター合わせももうまもなくですね!
3月末の予定は空いてますよ~\(^o^)/
とさりげなくプレッシャーをw

タイゾー│URL│2009/03/14(Sat)07:12:23│ 編集
8段おめ^^

マスターまであとちょいですね。

あわせ楽しみにしております。

モッズ│URL│2009/03/14(Sat)22:45:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/23-beb285ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
