Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:52:43
『動画の件』

画質の件はホントに申し訳ありませんでした。

一応原因は調べていますが、全くわかりません。

卓背景の問題かもというのが1つ、カメラの故障が1つですかね。

故障ならMFC動画は隠居ではなく引退になりそう。



『東京遠征の件』

動画中に「もしかしたら東京に行く」的なことを言っていますが

色々考えた結果、行かないことになりました。

ですがいずれ一度は行くつもりです(大学生中に)



『Gateの件』

何人かの方から申請いただきました。ありがとうございます(*´ω`*)

雀朋の方は今のところ許可できないのですが

登録可能人数の上限が上がり次第、開放するつもりです。



『撮影について』

一応明日もう一度撮影に行くつもりです。

念のため卓背景はいつものパンダで行きます。

明日で定期が切れるので、ヘタレ大学生MFCは明日をもってまた休業となります。

コメント
No title
春先におれのカメラも同じような症状になった
修理に持っていこうかと思って充電池外して何日間か放置して
いざ持っていこうと思ってちょっと動かしたらなぜか直ってた
今も普通に使っているが、よーわからんわ…

AGDQ.│URL│2011/08/10(Wed)06:38:55│ 編集
返信
<AGDQ.s

今日撮影行ってきたのですが
なぜかわかりませんが復活してましたw

一応レンズは綺麗に拭いたんですが、それがよかったのか。
それとも卓背景戻したのがよかったのか。
まぁ戻ったので良しとしときます(*´ω`*)

なかポン│URL│2011/08/10(Wed)19:28:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/223-adcc301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
