Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:46:50
お疲れ様です。なかポンです。

ほぼ毎週の木曜日朝格闘。

おそらく今日が最後になると思われます。

そこそこ勝てたので、有終の美には中々だったのではないでしょうか。


8/4

金珠+4 真珠+2 CS+68000


追記はe-AMUSEMENT Gateと雀朋についてです。

早速ですが、登録は済ませました。

Gate




e-amusement Gateの方は申請大歓迎ですので

申請希望の方は↑のユーザー名から検索して探してください。

基本的に拒否するつもりはありません。


んでもう一つ、雀朋とか言うシステムに関してです。

こっちも登録(?)だけはやりましたが、実を言うとよくわかっていませんw

こちらの雀朋の仲間とかいうのは、知ってる人しか許可するつもりはありません。

基準としては俺主催の合わせに参加したことがある人、でしょうか。

ポパイ定例にも参加してるのでそちらで会った方も許可するつもりです。


さっきも言いましたが、システムがよくわかっていません。

しかも雀朋増えてから情報公開とか意味がわかりませんw

今後どうなるかよくわからないし、登録できる人数も10人までらしいので。

とりあえず公式が出るまでゆっくり待つつもりです。


ニコ動コミュのe-Gate版を作ろうかなぁとも考えたのですが

フカヒレさんがもう作ってるみたいなので、俺が作るとしたらヘタレ格闘倶楽部遠征版ですかね。

QMAのように雀朋内対戦が出来るようであれば作成するつもりです。

コメント
ひとまず携帯から垢作ってはみたものの…
作りが投げ遣り過ぎるわアレ、何をしたい&させたいのかさっぱりわからんです(汁

ANG│URL│2011/08/05(Fri)17:20:36│ 編集
返信
<ANG様

とりあえずGateの方は友達申請送っておきました(*´ω`*)
もしOKなら雀朋の方もよろしくお願いします。
何をさせたいのかは情報解禁されてもよくわかりませんw

なかポン│URL│2011/08/05(Fri)21:56:43│ 編集
丁度此処見ちゃったんで許可出しまんた(・`ω´・)
朋の方もまあ構いませんよ、携帯から見ると申請フォームすら見付けられませんがががががwww

ANG│URL│2011/08/05(Fri)22:10:35│ 編集
返信2
<ANG様

雀朋登録ありがとうございます(*´ω`*)
とりあえず今後どうなるかわからないので様子見ですかね~。
今後に期待ってことで。

なかポン│URL│2011/08/06(Sat)20:14:09│ 編集
No title
つくってみたけど
コンマイがこれで何をしたいのかが
もうひとつよーわからん

ただグリーの配信とコンマイ税で
今コンマイはボロもうけの最中、というのはあります

AGDQ.│URL│2011/08/07(Sun)04:40:13│ 編集
返信
<AGDQ.s

ホントなんなんでしょうねw

グリー配信ってコンマイそっちにも乗り出してたんですか。
儲けてくれるのは結構なんですが、ユーザーに還元して欲しいところです。

なかポン│URL│2011/08/08(Mon)23:08:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/222-4772fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
