Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:36:58
お疲れ様です。なかポンです。

先週木曜日に出た合わせの結果なのですが

金曜日ゆっくり休んで、土曜日に書く予定だったのですが

土日に夏風邪で寝込んでいたので今更書くことになりましたw


最近身体の弱くなってきたとつくづく感じるなかポンでございます。

やっぱり運動しないのが原因ですかね。


※以降写真多いので携帯閲覧の方は注意

黄龍オーブ千個突破記念

主催はおば火山さんとゼンツッパさん。

水曜日は予定入っちゃって出れず。

日曜日は話した通り風邪だったので出れず。

結局木曜の1回しか出れませんでした。


7.21 1


満卓でした。ありがとうございました。

まさかの初戦で卓が燃えるw

東1で満貫上がって、親満振って、って展開だったかな?

なんだかんだで2着でした。

最後に上がり見逃してまで2着に固執したんですけど

あれはさくっと上がった方がよかったと今では思っています。




ポパイ定例


毎度おなじみポパイ定例。

↑の合わせがポパイの1つ前の時間に設定されていたので

そのままの流れで続投しました。

なんだかんだであんまりポパイ出てませんが、たまには出るのですよ(*´ω`*)



第一部


7.21 2


KUPPAsだけでした。

終始優位に進められました。

ああいう東風を打ち続けられるなら強いんだろうけどなぁ・・・。

トップ終了。



第二部


7.21 3


2名同卓でした。

最後666sが段位まくって真龍2人がワンツーフィニッシュでした。

トップ終了。



第三部

7.21 4


満卓でした。

見切れてますが、一番上はかざぐるまさんです。

ここで悲劇が起こってしまいました・・・。


今回はライフでやろうと思ってライフでやったのですが

「コンテニューしますか?」

の質問にNOで答えちゃったんですorz


というのも

いつも俺は伏牌ってのをよくするのですが
(動画見てもらえればわかる)

そのときタッチの場所が悪いと

「終了しますか?」

という質問が出てくるんですよ。

当然これは故意ではなくタッチミスなのでNOを選択しますよね?

その流れが身に染み付いちゃってたんですよw

つまり「質問が出てくる→NOを押す」という流れ作業。


って訳で同卓した三名の方、ホントすみませんでしたm(_ _)m


当然途中終了なのでラス。真珠も勝手に取られましたw



第四部

7.21 5

満卓でした。


実はこの対局、結構第三部のことを引きずってましたw

まぁ内容に現れてたかどうかはわかりませんが。

ギリギリラス回避して3着、だった気がします。



第五部

亜空間


というより、入場時間を間違えました。しかも1分前。

まぁ仕方ないんですがこういう初歩的ミスは失くさないといかんなぁと。

たまに主催をやる人間なので、こういう凡ミスはあったらイカン。



ってことで同卓した方

ありがとうございました&お疲れ様でした

また今度適当に参加するので、その時はよろしくお願いします(*´ω`*)

コメント
No title
体調が悪いのにわざわざ参加ありがとうございました<(_ _)>


もう具合は大丈夫でしょうか?

ゼンツッパ│URL│2011/07/25(Mon)23:52:55│ 編集
No title
ご参加ありがとうございました

それにしても私となかポンさんは
同卓できませんねえ ポパイの前半にも
だいたい出てるんですけでど

途中棄権ですが半荘でやっちゃうと
相手に真龍が一人でも真珠2個ロスト
になるので要注意ですw

まぁ私なんかはまともに打っても
自らの主催合わせで
4個ロストしましたけどww

おば火山│URL│2011/07/26(Tue)00:16:18│ 編集
No title
二度の同卓ありがとうございました!
黄龍オーブ1000記念合わせでのあがり見逃しはヘタレな私にはできませんw

あとリンク追加よろしいでしょうか?
こちらはぜんぜん大丈夫ですので^^

666│URL│2011/07/26(Tue)01:04:10│ 編集
返信
<ゼンツン

いや、木曜日は大丈夫だったのでOKなんですよ。
ただまぁ実は就活終わった後に行ったから、疲れちゃったってのはあるかも。

また今度同卓できたときはよろしゅーね(*´ω`*)


<おば火山s

主催お疲れ様でした。
なんだかんだで会えないですね。。。
前も言ったかもしれませんが、そこまで同卓率悪くない気がしていたのですが。

主催あわせで4個ロストは痛いっすねw
今度誰かの合わせに出て掻っ攫ってやってください(*´ω`*)


<666s

同卓ありがとうございました(*´ω`*)
リンクの追加は問題ないので是非よろしくお願いします。
こっちも相互つけときますのでm(_ _)m

なかポン│URL│2011/07/26(Tue)15:20:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/219-6b0dbff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
