Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:23:56
お疲れ様です。なかポンです。

本当は昨日記事を書く予定だったのですが

訳あって今日書くことになりました。申し訳ない。


5/30


合わせ終わった後に秋刀魚で続行。

そして大炎上。

合わせ主催のだめな所は、調子悪くても途中で帰れないとこですねw


金珠-4 真珠-3 CS-9万


さてでは遅くなりましたが

結果発表行っちゃいましょう。





へたれ大学杯


3位 +2
テッド




2位 +3
こくりゅう



1位 +14
モッズ





+2の方は三名いらっしゃいましたが、同卓数を考慮しテッドさんが三位になりました。


ということで1位はパパことモッズさんでした。

今回はモッズさんとよく当たり、その都度ボコボコにされてしましましたw

気づけばぶっちぎり。同卓特典なしでも+7で優勝です。


というわけで、モッズさんおめでとうございます(*´ω`*)




次に総評。

まず

主催者だけでポイント制度は無理がある


まぁ予想していたことなのですが

やはり別卓が2,3立つのが現状です。

別卓がたくさん立ってくれることは主催者としてはとても嬉しいのですが

今回のようにポイントを競う場合は、やはり別卓もポイント考慮にするべきだというのが結論です。

次回やるときは、やはりポイント集計の協力者が必要になると思うので

やってもいいぜって方は考えておいていただければ幸いです。

いつやるかは未定なのですが。



その2

期間と卓について



俺のイメージでは一ヶ月、すべて半荘でやるというのが当初のものでした。

ただ今回は試験ということで2週間を東風で、ということにしました。

試験としては成功ですが、合わせでいえば多分失敗。

もう少し考えた方がいいかもしれません。

次は多分東風と半荘の組み合わせで組むかなぁ。



何はともあれお疲れ様でした。

同卓した方は同卓ありがとうございました。

同卓できなかった方は、次は同卓しましょう。

参加していただいた方に無限の感謝をm(_ _)m

コメント
競技だと100人も接続してないから同卓しやすいよ(つ´∀`)つ

さすらいのひばりっち│URL│2011/06/02(Thu)03:15:01│ 編集
おぉ!?
まさかのランクイン( ̄▽ ̄)笑。

2週間の合わせ主催お疲れさまでした♪
本番(?)の企画も楽しみにしてます(^^)

モッズさん強すぎw

テッド│URL│2011/06/02(Thu)09:38:23│ 編集
返信
<ひばりん

競技ねぇ・・・。確かに同卓率はいいんでしょうけどね。
実力差出にくいからあんま好きじゃないんですけどね俺。
ただまぁ半荘200円でプレイできるなら、競技もありかもしれません。


<テッドs

ランクインおめでとうございます(*´ω`*)
今回テッドさんとは同卓率が高かったですからね。
いつやるかわかりませんが、本番もよろしくッスm(_ _)m

なかポン│URL│2011/06/03(Fri)14:26:57│ 編集
No title
あわせ企画お疲れ様でした。
また参加したいと思います。
協力できることはしたいと思ってます。

モッズ│URL│2011/06/04(Sat)20:15:37│ 編集
返信
<モッズs

ありがとうございます&優勝おめでとうございますm(_ _)m

まだ何をやってもらおうかとか決め切れてないのですが
決定次第ブログに書こうと思うので、それ見て決めてください(*´ω`*)

なかポン│URL│2011/06/05(Sun)10:43:07│ 編集
No title

どうも!初めまして!
今回、参加させていただいたパカおうじです。

3連卓ありがとうございました。
楽しい企画また待っています!

ちなみに「バ」かおうじではなく「パ」かおうじです(笑)


パカおうじ│URL│2011/06/07(Tue)14:06:42│ 編集
返信
<パカおうじs

お初です。なかポンです(*´ω`*)
参加ありがとうございました。
楽しいものになったかどうかわかりませんが、楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
次もまたやるのでよろしくお願いしますねm(_ _)m

名前の件ですが・・・ホント申し訳ないです。
俺もよく「なかボン」に間違えられるのですが、自分も同じ間違いをしてしまいました。
それも名前的に最悪なミス・・・。
以後気をつけます;

なかポン│URL│2011/06/08(Wed)20:37:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/213-99c6f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
