Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/29
23:32:44
お疲れ様です。なかポンです。

遅くなりましたが中間報告発表です。



5/30(月) 段位別東風戦

第一部 18:00:25
第二部 18:20:25
第三部 18:40:25
第四部 19:00:25
第五部 19:20:25


中間2



名前&合計得点の大きい方がTOP3の方です。

ポパイカップの表が下に来ていますが、合計得点はしっかり計算しています。

同卓特典の「-帳消し」というのは、合計得点がマイナスの方のみ有効です。

これに該当する方は「現在の自分の特典は表記されている特典、集計後は0になる」と考えていてください。

集計後というのは全大会が終わった後という意味です。


一応今はTOPが+4です。

ただ同卓特典の

「なかポンと5回同卓すれば+2」「なかポンと7回同卓すれば+3」

というのもあるので、得点アップを狙ってる方がいれば狙ってみてください。

今トップの方は同卓数が4回なので

俺と5回同卓し、なおかつ自分の点数がプラスなら逆転の目は十分にあります。

ポイント気にする気にしないに関わらず、本卓を狙ってみてください。



追伸

一応今のところ俺は+6と面目を保っているようです(*´ω`*)

コメント
初めまして!
なかポンさん、お邪魔します
ジンボンさんのブログに合わせ情報がありましたので、こっそり乗らせていただきました
オーラスは淫血鬼が発動してしまいまして、いただいた珠は大事に温めておきます
時間が経つと孵化して何かが生まれるかもしれません、、、それって愛?
、、、、、いきなり初対面でこんな書き込みすいません
それにしても、オシャレなブログですね!時計が動いてる~、謎のキャラもユラユラしてますが、
こうして書き込んでる間にも、なにか刻一刻と命が刻まれているのを実感しました
ではまた、こっそり乗らせていただこうと思い、ここにペンを置きます、、、、きっと愛だ

d6│URL│2011/05/31(Tue)00:53:59│ 編集
No title
MFC打つ時間ほとんどなかった
もっとも今年入って半200戦ちょっとしかやってないんだが
ただレベルは20まで来ました

合わせといえば3年前の夏、
ゲッツ、鼎談、ゲッツの友達の3人の手が合成された動画があったけど、
ああいうのがいちばん見てておもしろいね

AGDQ.│URL│2011/05/31(Tue)01:27:24│ 編集
No title
初めまして

合わせでは2回程しかあたりませんでしたがボコボコにされましたねw参りました

長期合わせ企画お疲れ様でした

フック│URL│2011/05/31(Tue)20:35:30│ 編集
返信
<D6TENs

こちらでは初めまして(*´ω`*)
なかポンです。以後お見知りおきをm(_ _)m
実は以前からD6さんのブログは拝見させていただいてるのですがw
なので俺からすれば初めまして、ではないんです。

合わせ参加ありがとうございました。
真珠は糧にしてやってくださいw

IEからこのブログにアクセスして、上の時計をクリックすると製作者のブログにアクセスできるのですが
その中に似たようなのあるので、お気にめしたのでしたらいかがでしょ(*´ω`*)


<AGDQ.s

お久しぶりです(*´ω`*)
遂に太巻ですか!おめでとうございます。
俺は何戦くらいやってるんだろ・・・。
200戦ってことはないと思うのですが、それでも500もやってないだろうなぁ。

全員カメラ持ちで合わせってのは出来なくないんですよ。
スカイプの撮影者とか元撮影者とか、後は動画うpしてる方とかにお願いすれば可能かも。
出来たら面白いのでしょうが、どうしましょうかね。


<フックs

こちらでは初めまして(*´ω`*)
なかポンといいます。よろしくお願いしますm(_ _)m
ポパイ杯では何度か拝見したことがありますが。

合わせ参加ありがとうございました。
実はフックさんと同卓した2対局は、どっちも俺3着なんですよ。なので似たようなものですw

また機会があれば参加していただければ幸いでございます(*´ω`*)

なかポン│URL│2011/05/31(Tue)20:59:23│ 編集
No title
コメントありがとうございました

そちらの返信コメにも書きましたが
連続防御の掛け率は10倍で頭打ちです^^

おば火山│URL│2011/05/31(Tue)22:49:36│ 編集
返信2
<おば火山s

こっちにも米どうもです(*´ω`*)

10倍で頭打ちなんですか・・・。そこまで行ったことないので知りませんでしたw

昨日から全員攻撃(?)とかいうのも開放されたそうですし、荒れてくるかもしれませんね。
とりあえず俺はまたシルバー目指して頑張ります。

なかポン│URL│2011/06/01(Wed)20:57:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/212-b0614b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
