Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:45:55
お疲れ様です。なかポンです。

1日遅れましたが、2日目参加者の方はありがとうございました。

平日の夕方なので同卓できるか微妙だったのですが

案外集まり、外部も少なく抑えることができました。


Go to the Nakapon Next Game...



ポパイカップ 主催者:シマリスs

5/26(木)

第一部 19:11:00 段位別東風
第二部 19:31:00 段位別半荘
第三部 20:11:00 段位別東風
第四部 20:31:00 段位別半荘


ヘタレ大学杯 三日目

5/28(土) 全て段位別東風

第一部 14:00:25 
第二部 14:20:25 
第三部 14:40:25
第四部 15:00:25
第五部 15:20:25
さて、とりあえず2日間終了したので

一応ポイント集計したものを表示しておきます。


ヘタレカップ 途中経過

エクセルで簡単に作ったものですがw

※第十部以降もありますが、SSの兼ね合いでカット


東1局に長考挨拶を確認できた人のみ集計しています。

ここに名前が載っていない方は長考挨拶を確認できなかったため集計していません。

外部扱いの場合、対局者の名前をメモ取ってない場合があります。

その時は後で「実は同卓していました」とか言われてもポイントは加えられないのでご了承を。



なかポンは空気を読んでか読まずか±0

一番同卓回数の多いモッズさんが+4でトップ。

同卓回数が多いと特典も付くので、是非本卓を狙ってやってください(*´ω`*)




■追記

上のSS。第九部のポイントにミスがありました。

正確には

なかポン -1
モッズ  +2
カー    +1
フック  -2

です。

コメント
ひばり +30
を忘れてるよ☆

麗しき美少女ひばりたん│URL│2011/05/25(Wed)23:09:09│ 編集
返信
<ひばりん

並び打ちしたら+30ptって制度はないので(*´ω`*)

なかポン│URL│2011/05/26(Thu)10:29:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/211-b2fba7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
