Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:30:57
おはようございます。なかポンです。

1日目参加者は、ご参加ありがとうございました。

同卓者の方は、同卓ありがとうございました。



Go to the Nakapon Next Game...


5/23(月) 段位別東風戦

第一部 18:00:25
第二部 18:20:25
第三部 18:40:25
第四部 19:00:25
第五部 19:20:25
さて色々書かなければなりません。

まず「段位別東風戦」について。

同卓率は想像以上に低いものになってしまいました。

人口が半荘より多いので仕方ないのですが。

それでもここまでってのは予想外でした。


まず「本卓」と呼べる俺がいる卓での同卓者率が非常に低い。

満卓が一回しかなかったってのは寂しいものでした。

対局したものは上げる予定ですが

あまり同卓者の少ない動画を上げるのもどうかなぁという気になっています。


2つ目に、対局時間について。

やはり20分じゃ少し短いところがあるようです。

俺の卓も一度、ぎりぎりだった卓がありました。

こちらの方は変更予定があります。

とりあえず月曜日の第二回については、予告通りの時間で行きます。

月曜日の合わせで、もし俺のいる卓で20分以上一度でも経った場合

第三回(5/28)の時間から変更します。

変更は1対局につき5分ずつ延長。

まだ決まったわけではないので、よろしくお願いします。


最後、これは動画について。

5本でぎりぎりでした。

対局時間が延びちゃうと収めきれなくなる可能性も。

まぁこれは蛇足ですが。



それでは第二回(5/23)で会いましょう(*´ω`*)

コメント
No title
はじめまして!
第五部での同卓、ありがとうございました♪

動画楽しみにしてますね^^

666│URL│2011/05/22(Sun)14:50:12│ 編集
エースから参加してやっよwww当然動画うpしる

美少女ひばりたん☆│URL│2011/05/22(Sun)14:53:36│ 編集
No title
おつかれでした。
また参加します。

モッズ│URL│2011/05/22(Sun)18:45:21│ 編集
No title
<666s

初めまして(*´ω`*)
同卓ありがとうございました。完全にやられてしまいましたがw

今後ともよろしゅーにお願いしますm(_ _)m


<ひばりん

月曜は俺もAce接続なので並びできるかもしれませんねw


<モッズs

ブログにも書きましたが、お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね(*´ω`*)

なかポン│URL│2011/05/22(Sun)21:18:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/210-eddf10d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
