Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:59:24
どうも、なかポンです。こんばんみ!

早く寝ろ!っつー話ですが

さっきまで東方やってて、頭が冴えちゃってるんですよ。

軽くニコ動で頭休めてからゆっくり寝ます。最近生活リズム狂いまくりですが・・・。



ひな祭りも終わって、そろそろ春の風が吹き始めるころでしょうかね。

俺はその風のせいで花粉症が・・・orz

またこのネタで申し訳ない。皆さんは大丈夫ですかぃ?

市販の薬でも結構効きますよ。高いですけどね( ̄Д ̄;;



■麻雀の話■


【2/23 5局目】の動画にも書きましたが

今回、金曜日~日曜日まで、とある事情でMFCの撮影が出来ません。

麻雀ができないってわけではないんですけどね。まぁ俺の個人的な事情で。

まぁ内容は・・・察してください。カンのいい人なら、俺がちょっと前の動画冒頭で話していたことを思い出してくれるはず。


とりあえず、明日(今日)打ちに行く予定ですが

撮影をしっかり出来るかどうかはわかりません。

撮影できてもアップロードが出来ない環境になってしまうのもあります。


それで、この土日に東京の方へ行く話しなんですが・・・

金曜日からの事情というのは、祖母の家に行くからです。

いつ帰ってくるかはまだ未定なのですが

もしかしたら、日曜日は秋葉原の方にまで遊びに行ける可能性があります。

さすがに大阪から三脚担いでいけないので、カメラだけ持って行きます。

GET'2氏のオフ会のときに使っていた名札も持っていく予定。

身に付けはしませんが、MFC打っている台の灰皿を置くところにでも置いておきます。

見かけたら声かけてください。並び打ちでもしましょう。


ただ、秋葉原って言っても広い・・・。

そして俺に土地勘はない・・・。(行ったことはあるが一度だけ)


秋葉原(もしくはその周辺)に安いお店ありませんか?


もし知っているなら教えていただけるとありがたいです。

ネカフェとかでも結構です。普通のゲーセンでもいいですよ。


まぁまだ行くと確定したわけではないんですけどねぇ。

その辺りのリサーチを行っておくことに越したことはないので。

何か情報がありましたら、是非にもm(_ _)m



ちなみに

金曜日・土曜日は

東急東横線「元住吉」駅近くの寂れたゲーセンでMFCやってます。

多分、晩の8時~10時辺りでやってると思います。

コメント
元住吉の寂れたゲーセンって、「ゲーム白浜」ですよね?
自分の家から一番近いゲーセンなので良くいきます!!
金曜、土曜はちょうど行く予定があったので会えるかもですね。

狭いゲーセンにひときわ大きな人間が座っていたら僕です。

collet│URL│2009/03/05(Thu)09:22:43│ 編集
返信
<colletさん

そういやそんな名前でしたかね・・・。
大きいゲーセンの裏の通りにある、寂れた狭いゲーセンなら正解ですねw
ブレーメン通り(?)の脇にあるゲーセンで、見つけた時はちょっと嬉しかった( ̄Д ̄;;

日記にも書いてますが、名札を置いておきますので
もし俺っぽかったら気軽に声掛けてくれてOKですよ。

なかポン│URL│2009/03/05(Thu)21:43:18│ 編集
おぉ、元住吉www

2年前通っていた大学のすぐ近くだねw

東京進出ですか?東京はどっこも高くて変わらないですよん(爆
アキバには3回しか行ったこと無いのでよく知りませんが☆

MASA│URL│2009/03/05(Thu)22:36:51│ 編集
秋葉から2駅の上野のゴールデン(アメ横)が安いです。

1クレ50円で設定も神。だけど8台しかないから満席に注意です!

akihiko│URL│2009/03/07(Sat)01:31:16│ 編集
東京遠征おつです。
ぜひ東京でもがんばってきてください。

モッズ│URL│2009/03/07(Sat)15:36:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/21-521114e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
