Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:10:31
お疲れ様です。なかポンです。

今日までしっかりした時間が取りづらかったので

遅くなりましたが

合わせ打ちの結果、総評等をば。


第一部 


亜空間

いやうん、俺がちょっとタイミングしくじったのが駄目だった。

1秒遅れただけで亜空間くらうとは思ってませんでしたがw




第二部



2・26 1



全員同卓者でした。ありがとうございました(*´ω`*)

着順忘れましたw




第三部



2.26 2


全員同卓者でした。ありがとうございました(*´ω`*)


KUPPAsが親跳だか親満だかを上がって勝負アリ。

まつもとsとのぶよしsのラス争いを、2着目から遠望して終了。

まつもとsがラスって真珠ゲット2着。





第四部


2.26 4


全員同卓者でした。ありがとうございました(*´ω`*)

東1で7700上がるもジンボンsが巻き返す。

3着目に落ちかけて焦りましたが、最後上がってトップゲット。1着。




第五部



2.26 5


上家か下家かのどちらかが外部さん、後は同卓者でした。ありがとうございます(*´ω`*)

ルパンが大きく引き離して、俺のリーチは総スカン。

5順め6順目に表ドラアンコで曲げたんですが、上家に止められてしまいました。4着。



第六部



亜空間


ちゃ、ちゃうねん・・・。俺が悪いんじゃないねん・・・。

たまたま飲んでたファンタの水滴が新筐体の画面に飛んだだけやねん・・・。




って感じでした。

被ったのはルパンsだけで、後は皆一回ずつの同卓でした。


参加してくださった方

同卓してくださった方

ありがとうございました!m(_ _)m



特にブログ等で宣伝してくださった方へ。

お頼みもしていないのに、宣伝してくださってありがとうございました。

参加者が増えてくれるのは良いことしかないので、感謝しています。

また俺のブログで合わせ主催をやることがあるかもしれませんが

宣伝するしないに関わらず、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



おまけ


夜はポパイで打つつもりが、なんと満席。

仕方ないので難波本店から道頓堀店へ。

そこは全部空席だったので余裕で入れたのですが。。。



「アップデートしなければ、e-passでのプレイができません」



とか言われてしまいました・・・。

店員さん呼んでアップデートを待つ・・・。



2.26 3


MJのときも似たようなの見ましたけど、やっぱwindowsなんですね。

XPで動いてたっぽいのですが、Vistaでも7でもないとは。

ちなみにアップデートに15分くらい掛かりました。

一応店員さんは席の取り直し(時間の関係で)てくれたのですが

そのおかげもあって、帰宅は次の日になってましたとさ。

おしまい。

コメント
主催合わせお疲れ様でした(^^)


被ったのが自分だけだったとは…ちなみに自分は第四部~第六部に参戦したんですが、第六部はミスって入れず…。


近いうちに自分も主催やろうかなぁ。

ルパン│URL│2011/03/03(Thu)00:24:44│ 編集
No title
お疲れ様です(^ω^)

アップデートのやつ見たことありますw俺の家の近くの満喫でもこんな現象がww

この現象は店員いわくコン○イの回線のせいらしいですね(´・ω・`)

まつもと│URL│2011/03/03(Thu)16:13:09│ 編集
No title
合わせ主催お疲れ様でしたm(__)m

3部での同卓ありがとうございました。

東場は完全に確変でした…なかぽんさんの親跳ツモでやばいなぁって思ってました^^;

また同卓時はよろしくお願いします!

KUPPA│URL│2011/03/05(Sat)20:23:51│ 編集
返信
<るぴん

もしかしたら第六部参加者0かもしれんなぁこれは。
火山sが筐体の不具合で入れなかったって言ってたので、人数は結構少なかったのかも。


<mtmts

アップデート中すげー暇でしたw
ただまぁ色々やってくれた店員さんが可愛かったのでOK(*´ω`*)


<KUPPAs

参加ありがとうございました(*´ω`*)
巻き返せるかなぁと思ったんですけdねぇ・・・。
南場からは2着死守、真珠もらえればラッキーぐらいに考えてました。

なかポン│URL│2011/03/08(Tue)18:19:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/199-07ee9bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
