Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:58:31
2/23

東風SS

いきなりぶっ飛びラス喰ってポイント伸びず


競技

店舗代表戦でCS倍戦発動。東1局で対面が親の役満ツモあがり


秋刀魚

最初調子良かったけど、最後の方で失速。


CSは-6万ですが

真珠+4 金珠+2
んで、合わせ打ちについて。

結局やるやるって言って日程全然決めれてませんでしたが

何ヶ月もやるやる詐欺してるとほんとにできなくなるので

宣言どおり、今月末実施


日程 2/26(土)



時間

① 14:00:25

② 14:40:25

③ 15:20:25

④ 20:00:25

⑤ 20:40:25


⑥ 21:20:25(追加分)



すべて段位別半荘戦で行う

参加条件は七段以上の方

日程時間等の緊急変更・追加はアリ


コミュニティには前もって書いてあったのですが。

ちなみに俺は全対局撮影しません。

理由としては昼はポパイ、夜はACEで打つから。


まぁお暇な方は参加してくださいませ(*´ω`*)




追伸

俺ずっと「合わせ打ち」って書いてきたんですけど

「合わせ打ち」と「併せ打ち」どっちが正しいんですかね?

コメント
No title
どっちでもおKだと思いますよw

伝われば十分です!

ゼンツッパ│URL│2011/02/24(Thu)00:20:53│ 編集
最後にもう一本追加希望!
21時まで仕事なんで^^

おば火山│URL│2011/02/24(Thu)01:05:22│ 編集
時間を“合わせる”から合わせだと思う、、とマジレスしてみる(^q^)
ごめんなさいー。その日は中華街行くので出れません(´・ω・`)
またの機会によろしくですw

あーる│URL│2011/02/24(Thu)21:36:45│ 編集
No title
↑リア充かよwww

あ、私はリア充じゃないんで昼だけ参加します(^ω^)

え?夜はなんで出ないかって??
バイトだよバイト(^ω^)

まつにゃん│URL│2011/02/25(Fri)00:31:14│ 編集
No title
最近赤台サボりがちですが、昼の部参加します。
あんまり打ってなくて感覚狂ってるので、是非ともフルボッコにしてもらえると幸いですw

これっと│URL│2011/02/25(Fri)11:16:50│ 編集
追加
ご要望により一部追加します。

21:20:25

段半で参加条件は同上でお願いします(*´ω`*)

なかポン│URL│2011/02/25(Fri)21:31:22│ 編集
No title
ありがとうございます!
ついになかポンさんと初顔合わせなるか!?

火山│URL│2011/02/26(Sat)02:57:47│ 編集
さらにミス
コメント欄に書いた時間は正しかったのですが
記事のほうに書いた時間は間違えていました。
すでに訂正しましたが、正しくは

21:20:25


です。申し訳ありません。

なかポン│URL│2011/02/26(Sat)12:58:04│ 編集
下痢リンちぅだけど…なかポソの為なら昼の部に紛れ込んで悶えてやる(ぇ

ANG│URL│2011/02/26(Sat)14:32:29│ 編集
No title
今までありがとうございました

はやくやめられると良いですね・・・


538│URL│2011/02/26(Sat)19:05:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/198-6753bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
